2013年10月16日水曜日

【重要】男子60人中58人が奇形精子 気になる大豆や小麦の子供たちに与える害についてと海外産野菜の燻蒸処理について

今日のFacebookで気にかかる投稿を見つけたのでここにコメントごとShareします。

見るからに人工的なのが良くないのは当然だけど、あまり知られてないのが小麦や大豆の有害性。
特に大豆は、植物性たんぱくとして人気?だが、BullianStyleでは嗜好品的な分類。大豆は食用には向かない。
ガンの治療食、ゲルソン療法 http://www.npo-jikenkai.jp/geruson.html でも、小麦や大豆は食べません。
動物の肉よりは大豆ミートや豆腐、牛乳よりは豆乳のほうがマシかもしれないが、たんぱく質はさほど多くなく、脂質が多い。

そして、いい食べ物だからたくさんあるんじゃなくて、たくさんあるから良い食べ物になってること、避妊薬入ワクチンのように人口削減に一役かってること、は知ってほしい。
もちろん、国産ならいいとかいう問題ではないよ。

⑦番の子とか、結構ヤな感じじゃない?
悪い子が産まれそう(~_~;)
女子諸君、食が乱れてる男子はやめといたほうがいい。

男子60人中58人が奇形精子

http://fukinoto.com/blog/item/537

そこで、ゲルソン療法について検索してみました。ド素人の私の検索ですから、皆さん勿論各自でお調べになってみて下さい。

http://www.npo-jikenkai.jp/geruson3.html

ゲルソン療法の6つの基本  
   
Ⅰ 無塩食  
 
①塩、醤油、ソース、味噌などの塩分(Nacl)を含有するものを極力省く。

   
 
無塩醤油(Kcl)、レモン、酢、にんにく、ハーブ、蜂蜜、黒砂糖で味付けをする。
   
  ※特に初めの数ケ月~2年間はこれを徹底する。  
   
Ⅱ 油脂類と動物性蛋白質の制限  
 
①食事療法開始初期は、亜麻仁油以外の油脂類(動物性、植物性油脂)、肉類、魚貝類、乳製品、卵など動物性蛋白質を抜く。

   
 
②蛋白質はできるだけ雑穀類、野菜、果物の植物性蛋白質または小麦蛋白(グルテン、おふ)などから摂取する。動物性蛋白質は新鮮な子牛のレバーのみは可。

   
 これって、以前私がアメリカ人のスリーマイル経験者で癌を克服したJeanieさんから習ったGreen dietのことに近いですね。

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/06/blog-post_16.html

大豆を使うんだけど、でも、大豆だけがマメじゃないですからね。ヒヨコマメとかレンズマメとか、豆も色々ありますから、なにも大豆のリスクでがっくりくることは無いですね。


③国産オーガニック小麦、できれば全粒粉を使用した手作りパン(市販のパンは不可)

これは、今の日本では放射能被ばくのリスクがあるから、各自考えないとですね。

選ぶと言えば・・・例えば、アタシの大好きなヘーゼルナッツは、トルコ産が多いです。トルコは実はチェルノブイリの時の放射能の影響を受けていて、未だに検査するとセシウムが結構な量産出されたとかネットで見かけますね。気を付けたいと思います。
オーストラリアの知人は、オーストラリアの国民食の一つで各家庭には必ずあると言われるヘーゼルナッツチョコレートをお子さんに食べ止めました。毎日恒常的に食べちゃうからです。
毎日食べってことは、漢方薬みたいにジワジワ効いちゃいますからね。昔から毒は少しづつ盛れって言いますしね・・。


④数ヵ月経った状態により、白身の魚、小魚(しらす、ちりめん)、鰹ぶしなどを食べても良い。

これも、今の日本では放射能被ばくのリスクがあるから、各自考えないとですね。
   
Ⅲ 大量かつ多種類の野菜ジュース  

野菜には解毒の効用が大変あるんですね。
産地選びをは各自の選択ですね。 
気を付けないとならないのは、輸入野菜の燻蒸処理についてです。

海外産野菜の燻蒸処理について
平成 年7月より すべての生鮮食品について原産地表示が義務づけられた しかし 12 , 。,
故意に外国産生鮮食品に国内産と表示するなど偽装表示が多発しており,これらに対応す
るため,原産地判別に関する科学的検証方法の開発が急務となっている。
輸入野菜については,病害虫等が認められる場合,検疫時に臭化メチルなどのくん蒸が
施される。そこで本研究では,輸入量やくん蒸実績などをもとに選択したアスパラガス,
サヤエンドウ及びブロッコリーについて,残存臭素濃度が輸入品と国産品の判別指標にな
り得るか検討するため,検疫くん蒸に近い条件でのモデルくん蒸を行うとともに,市販品
等について臭素残存の実態調査を行ったところ,若干の知見が得られたので報告する。
http://www.famic.go.jp/technical_information/investigation_research_report/pdf/2707.pdf

 
①人参、国産レモン、りんご、季節の青菜などの野菜ジュースを1回 226g(8オンス)、1日4回~13回飲む。

   
②ジャガイモと季節の野菜を、野菜が持つ水分だけで長時間低温加熱したヒポクラテススープを1日2回摂取。  
 
③できる限り自然農法(無農薬、有機栽培)で作られた野菜を1日目安4~6kg使用。

(私は個人的には今の日本の国産の野菜は有機栽培は被ばくのリスクは無くないと思います。コストコなどで海外産の野菜やフルーツを入手したりしながらリスク分散するしかないかなぁ・・・特に関東を含む放射能汚染エリアでは。有機栽培も、御商売になさっている有機栽培に使う肥料について調べてみて、ちょっと心配になったことがあります。それについては他の投稿に書いてあります。)
   
 
③野菜はできる限り新鮮なものを生のままを取り酵素たっぷり食とする。

   
   
Ⅳ コーヒー浣腸を体力や食事量に合わせ、1日数回行い肝機能の回復と免疫力の向上を図る。

   
   
Ⅴ アルコール、カフェイン、たばこ、精製された砂糖、人工的食品添加物(着色、保存剤)などの禁止  
   
Ⅵ 芋類、未精白の麦類(オートミール)、玄米、胚芽米、全粒粉などの炭水化物、豆類、新鮮な野菜や果物(国産)、乾燥プルーンなど中心とした食事。

なるほど・・・肝心なのは産地を何処を選ぶかですね・・・特にお子さんに与える時は。

買い物、必死です!

でも、これも習慣化したら、辛くなくなると私は思います。

食は命ですから。

いっくらお金使ってお洒落しても、健康でないと、ちっとも綺麗じゃありません。

健康は美です。

多分、アンチ・エイジングを頑張る勢いでお母さん方頑張ったら、きっと楽しくなると思いますよ。

みんな、ファイトだ~!

女子諸君、食が乱れてる男子はやめといたほうがいい。

男子諸君、食がだらしないと、モテませんよ!

女子諸君も、食べることに怠慢でいるとモテませんし、人生を預けられる頼りになるパートナーは捕まりませんよ!


2013年10月11日金曜日

農薬と放射性物質が我が子に与える影響を真剣に考えましょう

日本人の特性なのかなんなのか・・・
私の周囲を見る限り、多くの人たちが環境汚染について全く興味が薄いです。

福島原発放射能事故後私はずっと、とてつもない放射性物質がばら撒かれてしまったことや、環境が激変してしまったこと、そこからどうやって影響を受けやすい子供たちを救い出せるのか、それだけを考えて毎日毎日を過ごしてきたこの二年半以上でした。

また、私自身、農薬の影響については、全く具体的に無知でした。
無知は無恥です。

知って初めて、人は危険から身を守れるんだと思います。
危ないと知らなかったから、なにもできませんから。

農薬、特に有機リン系の農薬の影響についてまとめてあります。

放射性物質は、農薬とは違いますが、例えば、ゴルフ場などで、放射能汚染地域産の芝生の上に農薬をヘリコプターで撒いたりしたら、放射性物質は、他の化学物質と合わさると、よりリスクが増すということはチェルノブイリの事故をよく知るバンダジェフスキー博士も仰ってました。

【ゴルフ場突然死要注意】週刊新潮今週号「去年だけで111名の方がゴルフで突然死しています」元聖マリアンナ医大助教授で日本ゴルフ学界常務理事の吉原 紳氏

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/07/111.html

とてつもない環境汚染から、我が子を守るにはどうしたらいいか。
まずは、この厳しい現実を見ない聞かない知らない。あるいは目を背けるよりも、現実を受け止めて、知ることから始めないと、今後我々国民は泣き寝入りになります。

以下、日本政府が、日本中で放射能に汚染されている可能性の高い瓦礫を広域拡散して燃やすということを始めたころに、昔、サリン事件を追っていたジャーナリストの木下黄太郎さんが環境汚染について強く注意を呼びかけていたころに私が書いたブログから抜粋します。

~*~*~*~*~*~*~


当時サリン事件を追っていたジャーナリストの木下黄太郎さんが注意を呼びかけています。「本日まで気がつかなかった恥を告白。スミチオンは有機リン系農薬。ガレキに760キロ撒いた。そして、似たような毒物があったのをさっき思い出しました。サリンです。

毒性はサリンより低いですが、燃やすとガス化します。超危険。サリン事件化学者にあす電話確認。」

私が調べてみましたところ、群馬県小寺元知事を農薬空中散布を止めるきっかけになった『環境病患者の会』山田幸江さんの手紙「有機リン化合物の健康被害に対する早急な対策のお願い」

http://www.k5.dion.ne.jp/~kanky-pa/seigan.pdf

携帯用リンク http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http%3A%2F%2Fwww.k5.dion.ne.jp%2F~kanky-pa%2Fseigan.pdf&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%80%8E%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%97%85%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%80%8F+%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%B9%B8%E6%B1%9F


各省庁におかれましては、化学物質による健康被害の対策にご尽力頂いておるところで御座います。しかしながら、いまだ規制がなされていない有機リン化合物による慢性の健康被害は、非常に深刻かつ広範囲で、専門家は有機リン系農薬の慢性中毒の臨床像として、次のような可能性を指摘しています。

・ 化学物質過敏症の主たる発症原因となっている

・ 神経発達障害、特に小児の神経発達に悪影響を及ぼす

・ うつ病や神経・精神の症状の発症に関連する

・ 眼毒性による視力障害を来す

・ 免疫系の活性を低下ないし修飾する 他


様々な慢性疾患の要因になることが、平成15年~17年の厚生労働省の研究班による報告で明らかになりました。
子供の場合は脳・神経系が発達期にあるため一層影響を受けやすく、これらの影響は、場合によっては生涯にわたる不可逆な障害となることが分かっています。

http://www.k5.dion.ne.jp/~kanky-pa/about_us.html

どうぞまだ幼い子供たちの健康を守るために、慎重な調査を平にお願い申し上げます。


環境病患者会について
www.k5.dion.ne.jp

携帯用リンク http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http%3A%2F%2Fwww.k5.dion.ne.jp%2F~kanky-pa%2Fabout_us.html&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E3%80%8E%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%97%85%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A%E3%80%8F%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%B9%B8%E6%B1%9F

環境病患者会は、専門の医療機関によって、有機リン慢性中毒、シックハウス症候群、化学物質過敏症の診断を受けた患者の会です。


有機リン慢性中毒などについて

 有機リン化合物は、近年の海外における学術研究により、長期微量曝露が重い慢性障害を引き起こすことが判ってきました。すなわち、化学物質を解毒する酵素や生理活性物質の代謝を担う酵素群を阻害することで、有機リン慢性中毒、シックハウス症候群、化学物質過敏症はもとより、喘息をはじめとしたアレルギー疾患の発症・悪化、多様で深刻な神経・精神障害、思考力・記憶力・知力の低下、うつ、統合失調症類似症状、攻撃性などを引き起こし、さらに、動脈硬化、心臓疾患など様々な慢性疾患の要因になることが、平成15年~17年の厚生労働省の研究班による報告で明らかになりました。

 子供の場合は脳・神経系が発達期にあるため一層影響を受けやすく、これらの影響は、場合によっては生涯にわたる不可逆な障害となることが分かっています。



アップロード日: 2011/06/13
■アサヒ・コム動画 http://www.asahi.com/video/
東日本大震災で被災した岩手、宮城両県の漁港周辺の避難所が、ハエの大量発生におびえ­ている。感染症の原因にもなりかねないため、がれきに向かって殺虫剤の散布作業が進め­られている。
※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営­利目的で利用することを禁じます。

http://www.youtube.com/watch?v=bDJWBf1TkcY

2013年10月9日水曜日

【アメリカ軍人の母親からのメール】20代アメリカ空軍の女性軍人がアメリカに帰国後、甲状腺異常が。事故直後、関東空軍任務、仙台へヘルプにも行った

今朝、アメリカ人のペンパルからメッセージを頂きました。

娘さんが米軍人で、

福島原発放射能事故当初、関東の空軍で任務に就いていた、娘さんのお母さんからのメッセージです。

彼女は一年前にアメリカに戻りました。

甲状腺に問題があります。

医者は彼女が東北にレスキューで行ったときの放射能の影響じゃないかと考えてます。

メグ、あなたはその後大丈夫ですか?

そこで、このリンクを渡して、暫く話しました。


2011年3月 311から60日間の被ばく量を見れる国防総省のリンクを渡して、見方を説明しました。

https://registry.csd.disa.mil/registryWeb/Registry/OperationTomodachi/DisplayEstimatedAreaDoses.do;jsessionid=a13932a1a2985e37ec83efaa57cb3b8d66ebe9008da5b13a292a6d5b3a1e1019.e3yLbh8Nch0Ke3iPc3ePbh8Se0

あの(関東の)空軍基地にいましたが、娘は2-3週間東北をヘルプに行きました。それは仙台だったと思います。(彼女は近日娘さんが手術(甲状腺ではなくて、ヘルニアと書いてあります。)をするので会いに行きます。

詳しいことはもう一回、

2011年の3月の事故後に居た場所を再確認するって言ってました。)


娘は20代半ばでした。

当時空軍にいました。ベースの名前は忘れたけど、東京の南東部辺りだったと思います。娘は仙台へチームとともに行き、人探しなど、助けに行けるところはどこでも働きました。
あれは三月だったと思うけど日付けは確かじゃないです。

この情報をありがとう。


(アメリカ国防総省のサイトの事です。

まだご存知ない方は、こちらを参考にして下さい。http://megsinginglalala.blogspot.com/ncr/2013/04/3110112msv.html 

私は娘の甲状腺の数値が悪いことは知ってます。

彼らは(軍医だと思いますが後で今一度、確認します。)

病院は薬で彼女に処方しているが、それは以上のことはしていません。

彼らが放射能の検査をしたとは思えません。

彼らは未だに放射能が人を傷つけたことを否定したいんです。

そこに居たほとんどの人たち甲状腺にいくつかの問題を持っていることは解ってます。

とメッセージ頂きました。


事故当時、福島県や東北のみならず、関東にいらした皆さんは、福島原発放射能事故後、甲状腺の検査はされましたか?


ちょうど、今朝、この投稿をFACEBOOKで見ました。

「ママレボ編集長通信No6」 ~三田医院の三田茂院長に聞く~ 子どもの血液検査結果から見えてきたこと 関東全域の子どもたちに血液検査を!

http://momsrevo.blogspot.jp/2013/09/no6.html