2013年8月26日月曜日

【命を守るために重要】ご存知ですか? 日本が首相官邸HPで 『原子力緊急事態宣言』を発表していることを。

貴方の一番大切なものは何ですか?

FacebokからShareします。

Shuhey Satomoto
ご存知ですか?

日本が首相官邸HPで
『原子力緊急事態宣言』を発表していることを。

平成23年3月11日(金)午後 官房長官記者発表http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201103/11_p3.html 

『緊・急・事・態』とは、
健康や生命および財産あるいは環境に危険が差し迫っている緊急の状態。
それを国が発表している。
国も大丈夫じゃないと言ってるんだよ?

最終的には対策をしていないあなたが悪い。
そうなるまえに。

緊急事態宣言は去年の震災当日に出ています。
現在も解除されていません。
福島第二は解除されています。

こっそり発表もしていません。
マスコミが拡げないだけです。

収束宣言も元々していません。
「冷温停止状態」と言ったが、
「冷温停止」とは言っていない。だそうです。
何が違うんだか僕にはわかりません…。

これについては菅総理元政策秘書松田光世氏が、
衝撃的な発言と共に証言しています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833205706&owner_id=2696427 

追記 初心者さん用
長いんすけどたまにはマジで読んでみてください。

はじめて聞く方は信じられないと思うんですが、
多かれ少なかれ日本は汚染されています。
特に東日本はひどく汚染されています。
都道府県別のセシウム汚染数値は文部科学省が発表しています。
(画像検索・東京新聞 都道府県別のセシウム降下量)
多くの方が瓦礫の全国拡散に反対している理由の一つです。

12年9月。福島で甲状腺検査をした女の子の54%にのう胞がみつかっています。
これはチェルノブイリ検査数値の約100倍です。
(男児も含む 範囲は分かりません。)(私、Omiの私文:勿論、福島以外の検査をしていない関東を含む地域については判りません。だって検査していない人が多いから。)

放射能とは放射線を出す能力のこと
放射性物質とは放射線を出す物質です。
日本ではどちらも同じ意味で使われています。

放射能は、イメージで言えば線香花火の火玉のようなものです。
物質なので移動します。
体に取り込まれても、ある程度までは体から出すことが出来ます。
良いといわれる食品など↓
http://metok.org/post/6882357484 

放射線を盛んに出し続ける期間はさまざまで、30年とか数億年とかってのもあります。
それまでは、つぶしても燃やしても無くなりません。

原発から人工的に生成される放射性物質、
セシウム、ストロンチウムなど。
これらの種類は自然界には無いものがあります。
自然界にないので人体はそれが何か分からず、
栄養素と勘違いして体に取り込んでしまいます。

昔から地球上にある自然放射性物質ラジウム、カリウムなどは人体がコントロールできるので、増えすぎないようにしています。

プルトニウムは吸い込むと肺ガンの恐れがあります。
食べても肝臓などに影響が出るようです。

放射能は少量でも危険です。
何度もDNAを傷つけると、
異常な治り方をして、
それが後にガン細胞になるそうです。

脳にたまれば脳がやられ、痴ほう症にもなるでしょうし、
神経の近くにたまれば体に様々な異常が出るでしょう。

DNA被害は遺伝し何世代にも続き、
カモシカでは7世代先まで影響が出ることがわかっているそうです。
チェルノブイリでは現在も奇形児の割合が増えています。
(検索・チェルノブイリ・ハート Chernobyl Heart. Copy.)

セシウムは心筋に溜まります。
チェルノブイリで影響を受けたベラルーシでは心臓死の確率が一番高いそうです。
心臓死を耐えれた人達が、のちにガンや白血病になっていくといわれています。
なので子供も危険ですが大人もお年寄りも危険です。

1ベクレルは1秒間に1発の放射線を出すという数値です。
放射線が細胞を傷つけます。

体内に放射性物質が溜まり、1000ベクレル程蓄積すると、何らかの影響が出だすだろうと言われています。
kg/10ベクレルの食品を200日食べ続けると1000ベクレルに達します。
(検索・セシウム137体内残留量 ICRP)

ドイツの団体は大人で8ベクレル、子供で4ベクレル以下の食品を摂るようにすすめています。
(関連検索・バンダジェフスキー博士)

長野のマブソン青眼さんやたくさんの方が汚染数値を測ってくださっています。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150512891183895.392530.657243894&type=3
同じ製品でも時期や原料の産地、生産工場ごとに変わってくるようです。

少し過去のものですが。
セシウムが検出されたいくつかの食品を載せておきます。
ミツカンのポン酢。 
セブンイレブンポン酢。 
カゴメトマトケチャップ。
カゴメ野菜生活。 
カゴメ野菜一日これ一本。 
おーいお茶。 
おーいお茶濃い味。 
ブルガリアヨーグルト(Kナ工場) 
セブンイレブン 北海道バニラ 
サッポロ 麦とホップ 黒 
シャウエッセン 
31アイスクリームイチゴ 
ハーゲンダッツバニラ

これらについては現在測っても出ないものもあると思いますので各自検索してみてください。

マスクは効果があります。
東京で数時間付けただけのマスクも、
0.07マイクロから0.13マイクロに上がってる画像がありました。
東京方面は11年3月15日と21日に汚染されています。
(検索・早川マップ)
3月14日の3号機の爆発は核爆発だといわれています。

12年10月現在、福島第一原発からは毎時1000万ベクレル放出されていると東電が発表しています。
離れた場所に住んでいらっしゃる方はスイス拡散図をどうぞ。
最初はドイツも出してくれてました。フクイチからの放射能拡散予想図です。ひと月に1回くらい全国拡散してます。台風時や低気圧が接近してる時など大きく乱れます。
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html 
量はだいぶ減ってるはずですが届いてると思います。
11年の4月6日にはフクイチからの放射能雲が九州まで届いて高い数値が出ていたんだけど、10月になってやっと発表されました。長崎市で飯館村と同じくらいの数値だったとか…。

福島第一原発からは広島型原爆4023発分の放射能が世界中にまき散らされています。
そのうち日本に何発分落ちたのかはまだ調べきれていません。

ほんと、のんびりしてる場合じゃないんすよ。


シェアしてくださった方からです。
この宣言があると、都合がよい理由がこのようにあるとのことです。
嫌な話ですね。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65822320.html 

画像英訳してくださっていた方もいらっしゃったので、
載せておきます。
"Don't you think you're all a bit too relaxed?"
"Did you hear? Japan has been declared to be under an Atomic Energy Emergency"


放射能被害は簡単に言うとなんでもアリです。
小さなガンマンが体のいたるところで鉄砲を撃ちます。
それが数人なら体は治せるようですが、
ガンマンの数が多くなればなるほど修復速度が追いつかなくなって、やがて症状となって体に現れます。
細胞の修復にたくさんの栄養が奪われると、
持病や弱い部分も悪くなると思われます。
傷ついた細胞を治せるか治せないかは個人差があるので、
どれくらいまでの量が悪いって言えないのが現状です。

マジで勉強するなら、
震災以前に作られたチェルノブイリ系の動画や、
専門家の講演会の動画を見てください。
動画は制作費がかかるので信頼度が一番高いです。
震災前からずっと危険を唱えていた方もいらっしゃいます。是非検索してみてください。
(検索・小出裕章 広河隆一 野呂美加 広瀬隆 木下黄太)
ただし、
NHKや民放テレビ局作成の番組は注意が必要です。
なぜなら、
彼らの上層部は原子力関連組織や電力会社の上層部でもあるからです。
(画像検索・ジャーナリズムと原子力産業)

HPやWEBサイトは文字だけで安く上がりますし、
自分の正体を明かさないでいいので、
簡単にデマを作ることが出来ます。
グーグルはそういうのにすでに汚染されています。

FBやツイッターで確かな情報を出している人をフォローした方がいいです。

核廃棄物は捨て場がなかったり、
原発無くても電力足りてたり、
日本の電気代が世界で一番目くらいに高かったり、
調べれば調べるほど、
なるほど今の日本は腐ってるんだって気持ちになります。
だからみんな原発に反対してるんですよね。
11月11日にはまた東京で大きなデモがあるみたいだし、
また20万人くらい集まってくれたらいいなぁ。




国に頼っても無駄です。
自衛していきましょう。

たくさんの人が知って、
たくさんの人の健康が守られればと思います。

シェアを本当にありがとうございます。

あと、フランツフェルディナンドファンの方ごめんなさい^^!!
Share · October 7, 2012
14 people like this.
748 shares

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。