2013年8月28日水曜日

いつまでも生ぬるい事言ってたくないわ。

初期被曝の貴重情報「福医大では3/15, 119万ベクレルの放射性ヨウ素を検出。自分たちだけ安定ヨウ素剤を服用』(南相馬市 大山こういちのブログ)http://mak55.exblog.jp/18967943/   
当時の放射性ヨウ素の貴重なデータがある。福島市の南東に位置する県立医大近辺でhttp://goo.gl/maps/OnfGK (郡山からたった25マイル=40km) 
3月15日(爆発から3日後)に採取された葉菜の検査記録だ。県が測定し手書きで残したその資料には、ヨウ素だけで1キロあたり119万ベクレルが検出されたことが示されている。 

当時医大で医師・看護師などに「安定ヨウ素剤」を配ったのも頷けるデータだ。しかし、私たちにはそうしたデータが公表されることはなかった。 

言者に電話取材した 

「119万ベクレル以外にも128万ベクレルの個所もあった。」 

政治家や官僚や皇居にお住まいの方や、多国籍企業の人たちや外国の大使の人たちやユダやの人たちは、服用してましたよ。 

メルボルンで会った、既にお子さんをあちらのインターナショナルに入学させてガーディアンVISAで滞在中で、更にビジネスVISAを申請中の方から直に訊いた話。 
彼女の友達は、事故直後情報が入っていて、即、ご家族を連れて香港へ脱出なさってました。 



知らされなかったのは我々一般人だけです。


西日本の皆さんには未だにピンとこない方がいらっしゃるようですが、放出された放射性ヨウ素の量は莫大で、アメリカの国防総省のHPからも被害は東日本だけに留まっていない体も明らかです。 

症状が出にくいとされる甲状腺検査を続けるのは他の臓器への転移も避けるべく早期発見のために福島じゃなくても必須だと「私は」思います。

事実を知らないままいたら、判断材料もありませんから口惜しい限りですね。


こんな棄民国家のために、なぜ若い人たちにこの国を復興させろと爺どもは望むのだ? 


有能な若者たちは、出来る限り、日本人は海外へ逃げてって思います。 


2011年3/15 沖縄に一時避難した私は、当時沖縄に逃げた私は、アメリカ人の友達からの強い勧めで、沖縄の県立病院などに電話してヨウ素剤を処方してもらうよう頼みましたが、すでに政府の管理下になっていて、保健所に電話を回されて、群馬県からと述べると、福島の方でなければヨウ素剤は処方できませんと言われました。 
時間を空けないで服用したほうがいいと言われて、当時は神奈川で開業している外科医の知人に連絡をしたら、既にヨウ素剤が管理下で入手できないと言ってました。 
ふざけた話です。海外では薬局で簡単に手に入るものです。 


朝日新聞社 8/2817:25 
4年連続人口減、一億2639万人に。過去最大の減少幅  
総務省は28日。今年3月末時点の住民基本台帳に基づく日本人の人口は、一億2639万3679人だったと発表した。前年より26万6004人減った。 
人口減は4年連続で、減少幅は1968年の調査開始以来最大となった。 
2012年度中の出生者数は過去最少の102万9433人。(前年比2万120人減)。死亡者数は125万5551人。(同574人減)だった。 

都道府県別で、人口が増えたのは 
東京。(0.46%) 
沖縄(0.41%) 
愛知(0.14%) 
宮城(0.09%) 
埼玉(同) 
福岡(0.08%) 
神奈川(同) 
滋賀(0.06%) 
も8都道府県。 

減少率が1%超えたのは、 
秋田県(1.23%) 
青森県(1.07%) 
福島県(1.04%) 
だった。 

ふーん。 


海外に何年も前に移住済みの友達からの言葉。 

最低この中ら、400万人は国外へ脱出してください!この島にいたら、犬死です。 


日本人の遺伝子を引く若い世代の人たちに、こんな棄民国家の犠牲になってこの国を復興させろなんて、私は絶対に言えません。 

ある臨界点を迎えたら、日本に移民が大流入する衝撃な未来 http://www.bllackz.com/2013/08/blog-post_23.html#OFoKa91.twitter_tweet_count_m

via topi topi @2Topi 8月22日 
海外移住は難しいけど、高校生のお子さんいて、海外出したいかたいらっしゃいませんか?一年間125万の参加費で、留学させるのはどうでしょうか?選考もありますが、とりあえずのとっかかりにはなるのではないでしょうか?昔は奨学金制度もありましたよ
http://www.yfu.or.jp/study_abroad/study_abroad04.html 

地下水脈。全部繋がってる。福島にも繋がってる。




能力のある子供たちにはまともな大人はチャンスを与えてやって欲しいと切に願います。 

2013年8月26日月曜日

東電記者会見

http://www.tepco.co.jp/tepconews/streaming/index-j.html

http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%B2%A9%E4%B8%8A%E5%AE%89%E8%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8Bustream







Live streaming video by Ustream

【命を守るために重要】ご存知ですか? 日本が首相官邸HPで 『原子力緊急事態宣言』を発表していることを。

貴方の一番大切なものは何ですか?

FacebokからShareします。

Shuhey Satomoto
ご存知ですか?

日本が首相官邸HPで
『原子力緊急事態宣言』を発表していることを。

平成23年3月11日(金)午後 官房長官記者発表http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201103/11_p3.html 

『緊・急・事・態』とは、
健康や生命および財産あるいは環境に危険が差し迫っている緊急の状態。
それを国が発表している。
国も大丈夫じゃないと言ってるんだよ?

最終的には対策をしていないあなたが悪い。
そうなるまえに。

緊急事態宣言は去年の震災当日に出ています。
現在も解除されていません。
福島第二は解除されています。

こっそり発表もしていません。
マスコミが拡げないだけです。

収束宣言も元々していません。
「冷温停止状態」と言ったが、
「冷温停止」とは言っていない。だそうです。
何が違うんだか僕にはわかりません…。

これについては菅総理元政策秘書松田光世氏が、
衝撃的な発言と共に証言しています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833205706&owner_id=2696427 

追記 初心者さん用
長いんすけどたまにはマジで読んでみてください。

はじめて聞く方は信じられないと思うんですが、
多かれ少なかれ日本は汚染されています。
特に東日本はひどく汚染されています。
都道府県別のセシウム汚染数値は文部科学省が発表しています。
(画像検索・東京新聞 都道府県別のセシウム降下量)
多くの方が瓦礫の全国拡散に反対している理由の一つです。

12年9月。福島で甲状腺検査をした女の子の54%にのう胞がみつかっています。
これはチェルノブイリ検査数値の約100倍です。
(男児も含む 範囲は分かりません。)(私、Omiの私文:勿論、福島以外の検査をしていない関東を含む地域については判りません。だって検査していない人が多いから。)

放射能とは放射線を出す能力のこと
放射性物質とは放射線を出す物質です。
日本ではどちらも同じ意味で使われています。

放射能は、イメージで言えば線香花火の火玉のようなものです。
物質なので移動します。
体に取り込まれても、ある程度までは体から出すことが出来ます。
良いといわれる食品など↓
http://metok.org/post/6882357484 

放射線を盛んに出し続ける期間はさまざまで、30年とか数億年とかってのもあります。
それまでは、つぶしても燃やしても無くなりません。

原発から人工的に生成される放射性物質、
セシウム、ストロンチウムなど。
これらの種類は自然界には無いものがあります。
自然界にないので人体はそれが何か分からず、
栄養素と勘違いして体に取り込んでしまいます。

昔から地球上にある自然放射性物質ラジウム、カリウムなどは人体がコントロールできるので、増えすぎないようにしています。

プルトニウムは吸い込むと肺ガンの恐れがあります。
食べても肝臓などに影響が出るようです。

放射能は少量でも危険です。
何度もDNAを傷つけると、
異常な治り方をして、
それが後にガン細胞になるそうです。

脳にたまれば脳がやられ、痴ほう症にもなるでしょうし、
神経の近くにたまれば体に様々な異常が出るでしょう。

DNA被害は遺伝し何世代にも続き、
カモシカでは7世代先まで影響が出ることがわかっているそうです。
チェルノブイリでは現在も奇形児の割合が増えています。
(検索・チェルノブイリ・ハート Chernobyl Heart. Copy.)

セシウムは心筋に溜まります。
チェルノブイリで影響を受けたベラルーシでは心臓死の確率が一番高いそうです。
心臓死を耐えれた人達が、のちにガンや白血病になっていくといわれています。
なので子供も危険ですが大人もお年寄りも危険です。

1ベクレルは1秒間に1発の放射線を出すという数値です。
放射線が細胞を傷つけます。

体内に放射性物質が溜まり、1000ベクレル程蓄積すると、何らかの影響が出だすだろうと言われています。
kg/10ベクレルの食品を200日食べ続けると1000ベクレルに達します。
(検索・セシウム137体内残留量 ICRP)

ドイツの団体は大人で8ベクレル、子供で4ベクレル以下の食品を摂るようにすすめています。
(関連検索・バンダジェフスキー博士)

長野のマブソン青眼さんやたくさんの方が汚染数値を測ってくださっています。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150512891183895.392530.657243894&type=3
同じ製品でも時期や原料の産地、生産工場ごとに変わってくるようです。

少し過去のものですが。
セシウムが検出されたいくつかの食品を載せておきます。
ミツカンのポン酢。 
セブンイレブンポン酢。 
カゴメトマトケチャップ。
カゴメ野菜生活。 
カゴメ野菜一日これ一本。 
おーいお茶。 
おーいお茶濃い味。 
ブルガリアヨーグルト(Kナ工場) 
セブンイレブン 北海道バニラ 
サッポロ 麦とホップ 黒 
シャウエッセン 
31アイスクリームイチゴ 
ハーゲンダッツバニラ

これらについては現在測っても出ないものもあると思いますので各自検索してみてください。

マスクは効果があります。
東京で数時間付けただけのマスクも、
0.07マイクロから0.13マイクロに上がってる画像がありました。
東京方面は11年3月15日と21日に汚染されています。
(検索・早川マップ)
3月14日の3号機の爆発は核爆発だといわれています。

12年10月現在、福島第一原発からは毎時1000万ベクレル放出されていると東電が発表しています。
離れた場所に住んでいらっしゃる方はスイス拡散図をどうぞ。
最初はドイツも出してくれてました。フクイチからの放射能拡散予想図です。ひと月に1回くらい全国拡散してます。台風時や低気圧が接近してる時など大きく乱れます。
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html 
量はだいぶ減ってるはずですが届いてると思います。
11年の4月6日にはフクイチからの放射能雲が九州まで届いて高い数値が出ていたんだけど、10月になってやっと発表されました。長崎市で飯館村と同じくらいの数値だったとか…。

福島第一原発からは広島型原爆4023発分の放射能が世界中にまき散らされています。
そのうち日本に何発分落ちたのかはまだ調べきれていません。

ほんと、のんびりしてる場合じゃないんすよ。


シェアしてくださった方からです。
この宣言があると、都合がよい理由がこのようにあるとのことです。
嫌な話ですね。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65822320.html 

画像英訳してくださっていた方もいらっしゃったので、
載せておきます。
"Don't you think you're all a bit too relaxed?"
"Did you hear? Japan has been declared to be under an Atomic Energy Emergency"


放射能被害は簡単に言うとなんでもアリです。
小さなガンマンが体のいたるところで鉄砲を撃ちます。
それが数人なら体は治せるようですが、
ガンマンの数が多くなればなるほど修復速度が追いつかなくなって、やがて症状となって体に現れます。
細胞の修復にたくさんの栄養が奪われると、
持病や弱い部分も悪くなると思われます。
傷ついた細胞を治せるか治せないかは個人差があるので、
どれくらいまでの量が悪いって言えないのが現状です。

マジで勉強するなら、
震災以前に作られたチェルノブイリ系の動画や、
専門家の講演会の動画を見てください。
動画は制作費がかかるので信頼度が一番高いです。
震災前からずっと危険を唱えていた方もいらっしゃいます。是非検索してみてください。
(検索・小出裕章 広河隆一 野呂美加 広瀬隆 木下黄太)
ただし、
NHKや民放テレビ局作成の番組は注意が必要です。
なぜなら、
彼らの上層部は原子力関連組織や電力会社の上層部でもあるからです。
(画像検索・ジャーナリズムと原子力産業)

HPやWEBサイトは文字だけで安く上がりますし、
自分の正体を明かさないでいいので、
簡単にデマを作ることが出来ます。
グーグルはそういうのにすでに汚染されています。

FBやツイッターで確かな情報を出している人をフォローした方がいいです。

核廃棄物は捨て場がなかったり、
原発無くても電力足りてたり、
日本の電気代が世界で一番目くらいに高かったり、
調べれば調べるほど、
なるほど今の日本は腐ってるんだって気持ちになります。
だからみんな原発に反対してるんですよね。
11月11日にはまた東京で大きなデモがあるみたいだし、
また20万人くらい集まってくれたらいいなぁ。




国に頼っても無駄です。
自衛していきましょう。

たくさんの人が知って、
たくさんの人の健康が守られればと思います。

シェアを本当にありがとうございます。

あと、フランツフェルディナンドファンの方ごめんなさい^^!!
Share · October 7, 2012
14 people like this.
748 shares

2013年8月22日木曜日

汚染された土などに体育すわりさせることが、拷問だと思いませんか?子供たちは、未来に咲く花なんです。 その花の芽を大人たちは自分の保身のために粗末に扱ってはいけません。

FBより転載します。

汚染された土などに体育すわりさせることが、拷問だと思いませんか?

未来の子供たちに対する。
本当の原発事故の苦悩のピークは15年後。
今の子供たちが出産年齢になったとき。
原発なくても、子孫の健康に影響はない。

群馬県高崎市の小学校の校庭は2011年9月の時点で、私費による土壌調査で、朝礼台の前は100bq/kgを超えていました。
100bq/kgとは、福島原発放射能事故前には、ウランのマークのあるドラム缶に入れられて厳しく管理されるべき数値が100bq/kg以上のものとされていました。

それに加えて、地表のあちこちの放射性物質が濃縮されていることは富岡市のお母さん方がリスクを承知で土壌採取をして検査に出して、なんと1万ベクレル/kg超えのデータを富岡市に提出しているのに隠蔽されてます。

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.html

富岡市の土壌だけで放射性物質は濃縮されますか?

私は、子供たちに校庭で体育座りさせる時は、例えば、お風呂マットを小さく切ったようなもので簡易座布団を作って、世界史上初の前代未聞の放射能事故があった後に放射性物質があることは明らかな土壌の上に直に座らせないという、大人として断固とした、子供たちの遺伝子を守るくらいの配慮を学校にはしてもらいたいです。

なぜこんなささやかな事ができないんですか?

面倒くさいんですか?

親御さんには、みんなと違うのが嫌だとか御託並べてないで、こんな簡単な事なんですよ。
お風呂マットを小さく切って、お子さんに持たせて、地面や木のベンチに直に座らない躾をしてほしい。
放射能汚染地域から移住が無理なら、親の都合でそんな場所で育たないのならない子供たちのために大人が出来る配慮はしましょうよ。

それが真の教育なんじゃないの?

あたしが小さいころは、遠い国で核実験があったくらいで、御祖父ちゃんお祖母ちゃんや学校の先生方が、雨には濡れるな、禿るぞ!って心配して傘持って追っかけてくれましたよ。

それが親心ってもんなんじゃないんですか?

みんなと違ったことすると、虐められるから嫌だ?

正しいことを率先して始められるようなたくましい子育てをして下さい!

正しいことを始める生徒を担任の先生は庇って下さい!

校長や教頭は、要らぬ管理者風吹かせて、生徒たちを被ばくのリスクに晒す事を止めてください。
学校の教師になったくらいなら文字は読めるんでしょ?
本くらい読んで真剣に考えて下さい。

あなた方は、「臨機応変」という言葉を知らないんですか?

これは、福島原発放射能事故は、遠い国の核実験どころの話じゃないんですよ。

高崎からたった200kmの場所で福島原発が臨界したんですよ!
小さい工場の爆発じゃないんですよ!

いい加減に目を醒まして下さい!!!!

子供たちは、未来に咲く花なんです。
その花の芽を大人たちは自分の保身のために粗末に扱ってはいけません。





WINEPブログ 様、ブログより
http://moribin.blog114.fc2.com/?q=%BC%C2%B8%B3 
 福島県で野生のネズミ(Apodemus speciosus)を捕まえて睾丸を切片にして、放射線によってDNAの酸化が起こると発生する8-OHdGという化合物に対する抗体を使って、精子細胞を染色すると顕著な数の細胞がDNA染色される、という結果である。富山県で捕らえたネズミでは全く染色されないよう見える。 
   
  つまり福島のネズミは放射能汚染した土に常時接触してミミズなどの食物からの放射能による内部被曝ばかりでなく、強烈な放射線を睾丸に外部からも浴び続けているので、そこで生産される精子のDNAが変異を受け続けており、次世代への影響が強く懸念されると言うことなのである。なぜなら生物学の常識では、特に染色体DNAに発生した8-OHdGは複製時にG ⇒T変異(トランスバージョン)を惹起することから、 染色体における8-OHdGの増加は発がんリスクの上昇に関連すると考えられているからである。 
     この演者は「でもこれはたいしたことじゃない」とわざわざコメントしていた。しかし、図に示すようにパワーポイントの英文は「DNA oxidation in sperm cells was remarkable in Fukushima」とわざわざ赤字で銘打っている。

こんなに顕著な結果が出ているのに「たいしたことじゃない」というのなら何故こんな研究をやるのだろう? 自分たちの研究結果に対して、放射能汚染現場に則した想像力を働かすべきではないだろうか。

この結果を見て小生はおもわず以下の想像を巡らせた。 

1.これから近い将来子どもを産むつもりの男性は睾丸の精細胞のDNAが変異を起こす可能性が高くなるので放射能汚染地区に住むべきではない、ということ。 

2.最近、東海村の原子力研究所J-PARKで放射能汚染事故があり、最大で1.7ミリシーベルト内部被曝(?)した研究者たちがいたが、その研究者たちには若い男性もいたのではないか? 彼らは外部被曝も含めれば相当の被曝をしたのでは無かろうか? 彼らの精子は大丈夫だろうか? これはこの演者の属する日本原子力機構そのものが起こした事故である。 

3.このWINEPブログでは、先日からくりかえし飯舘村の牧場主である細川徳栄さんの「馬がどんどん死んでいく、全部放射能のせいだ」という記事を掲載している(興味のあるかたは是非さかのぼって読んでください)。細川牧場では全部の馬が野外で放牧されている。雌馬の中に雄の種馬一匹を放って、種付けを行って仔馬を生産している。この種馬は現在でも空間線量を毎時3-5マイクロシーベルトを受け続けている。この馬が精子に異常を来しているために、生まれてくる仔馬が死産流産奇形なのではないだろうか?  
国の税金を使っている研究者達は、自分たちが行っている放射能汚染に関する基礎実験の意味を、きちんと評価して、苦悩する放射能汚染地域の住民に研究結果を有効にリターンすべきではないだろうか。   
(森敏)
        以上 転載させて頂きました。

資料
「Behaviour of radionuclides in the environment(放射能の環境動態)」

Toshimasa Ohara ; 大原利真((独)国立環境研究所地域環境研究センター長)
http://khjosen.org/2nd_Con/sympo_slide/Behaviour%20of%20radionuclides%20in%20the%20environment%20Toshimasa%20Ohara.pdf 






2013年8月19日月曜日

Have to laugh a people who are against spanking.





Have to laugh a people who are against spanking.
My parents ( I lost my mom to heaven when I was 3 yrs old though, I had my great grandmother.) whipped my butt and I learned the Switch Dance. I didn't hate them. I didn't have trust issues with them because of it. I trusted I was in big trouble when I screwed up and did things my way! I didn't fear them. I feared getting caught doing wrong! But I sure respected them! I learned what my boundaries were, and knew what would happen if I crossed them. I wasn't abused. (step mom used to do though...but I forget them.) I was disciplined. This is why kids nowadays have no respect for anyone. 

I agree with this post and share this to my sons and daughters,HA!


福島で生きている牛は生きた瓦礫です。みなさんまだまだハムやウィンナーや牛肉買う時は油断しないで下さい。

福島で生きている牛は生きた瓦礫です。みなさんまだまだハムやウィンナーや牛肉買う時は油断しないで下さい。産廃業者は何でもします。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013081802000110.html


被ばく牛 細るエサ 汚染牧草、国が焼却処分

一体、被ばく牛はどうするつもりでしょうか?

なぜ汚染牧草をわざわざ焼却するんですか?
何処で?
放射性物質は燃やしたら濃色することは解ってます。
そして燃やしたら気化します。

燃やすと儲かる人たちが居るんですよね。

大体、牧草なんてそのまま土に返せばいいものを!

被ばく牛なんとかしてください、市場に出回る前に!!!

そんなもの、給食に「又」出されたら困ります!!!


http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000059932075&owner_id=3879966


それでこんな風にホクホクの人たちも居るんですよ!

やっぱり、福島医大は福島原発事故に便乗をして、荒稼ぎをしていました。福島医大が発表をした2012年度の決算によると、過去最高益の13億円になったとのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-717.html


汚染牛や汚染豚にご用心

2012年05月19日 14:26
やっぱり、こうやって汚染牛を生かしてるから、モラルのない連中が福島まで物を運んだ帰りの空のトラックにただの豚や牛を積んで帰ってきて、それを売り飛ばしてぼろ儲けしてるって高級料亭での武勇伝、本当だったのね!
どうやら日本は凡人が考えてるより数段腐ってるんだね。

これが日本の現実かと思うと吐き気がする。救いようがない。

柿沢未途(みんなの党・衆議院議員) ‏@310kakizawa
浪江町、吉沢牧場。300頭の牛が今も生きている。3.11以来、大量に被曝、タダでもらった最低限の飼料しか与えられず、もはや経済動物としての価値は失っている。殺処分を求める農水省の役人からは「動く瓦礫だ」と言われたと憤る。

http://twitpic.com/9i9hmt



実はずっと書こうかどうしようか迷ってましたが、
でも、群馬県の産廃業者の社長たちが宴会で武勇伝やってるんだから、内緒にする気はないわけだから、書いちゃおうね。

先日、友達が群馬県の高級料亭で、偶然耳にしてしまった、産廃業者の社長連の飲み会での武勇伝。
周りに聞こえるような声で話すくらいだから、よっぽど自慢したかったんだろうね!
要するに、彼らは福島まで仕事で行って、帰りの空のトラックに生きた豚や牛をただで捕まえて連れて帰ってきて、それを売ってボロ儲けしたっていう武勇伝です。
あれは儲かったよなぁ。だども、俺は子供たちや孫たちにはしばらくの間、豚や牛は食うなって言ってあるだ、うん、がはははははは
ってなもんです。

この話を聞いたときはあたしは気持ち悪くて一晩眠れなかったです。

だけど、ある危機管理の全くできてない国家公務員の知人が、知った顔して、
豚とか牛っていうものは、餌をあげないと生きながらえないんですよ。
それはきっと去年の話でしょ。
今さらそこらに生きた豚や牛が居るわけないでしょ、みんな飢え死にしましたよ。
日本産食べないから大丈夫、とか・・なんだとか。

うーん・・・そんな簡単な話だろうか? と思ってたら、

そしたらほら見たことか!
ちゃーーーんとこうやって、餌までくれられて、生かされてるじゃないですか、しかも証拠写真付きです、国会議員の。

これはきっと絶対にまたこの牛たちは産廃業者の手でちゃんと心配なく、西へこないだ検挙された島根牛みたいに、肉食用どころか、繁殖用に出回るでしょうね・・?

っていうか、政府がちゃんと死なない程度に餌くれてるんだから、売るためだろって思っちゃいけませんかね?

この話をアメリカ人にしたら、meg、アメリカ大使館行って、refuge visa(難民ビザ)申請したほうがいいよ。って言われちゃいました。

口惜しいけど、あたしもできたらそうしたほうがいいと思いました。


でも、逃げられない子供たちは無抵抗です、我が子に核廃棄物を口に入れないように、気を付けましょう。
我が子を逃がせないような親たちは、それくらいは気を付けてあげるのが我が子へのせめてもの償いではないでしょうか?


勿論、悪いのは、東電と棄民を続けているこの国の官僚と政府と、火事場の泥棒行為を続けている、原子力村の面々です。



*議員さんって一回書いた記事を取り下げること多々あるからちゃんとスクリーンコピー保存しました*

自民党、安倍氏なんか担いでたら、日本人はまたしても小泉政権の後みたいな煮え湯を飲まされますよ


こんな風にホクホクの人たちも居るんですよ!

やっぱり、福島医大は福島原発事故に便乗をして、荒稼ぎをしていました。福島医大が発表をした2012年度の決算によると、過去最高益の13億円になったとのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-717.html

あたしは絶対に、日本を崩壊へ導いた、福島原発放射能事故への伏せんを半世紀以上に渡って引きつづけて私腹を肥やしてきた自民党、東電及び原子力村の利権者たちと官僚と政治家たちを赦しません。

こういう自民党を支持し続ける間抜けな爺婆が居る限り、この日本は亡国の一途なんです。
というかもうすでに終わりなんです。

日本はアメリカと負け戦をしました。だから実質上アメリカの植民地だからもう駄目なことは百も承知。

だけどね、国賊たちに政権握らせたまま、ねじり国会も無くなってしまったら、こんな飼い殺しシステムの日本から海外へ逃げれる人たちのための逃げるための時間稼ぎができないじゃないですか?
どうせ殺されるなら、座して死を待つなら、なんで我が子の遺伝子を命をお金を将来を平気でアメリカへ売り渡すような自民党支持するんですか?
民主党が駄目だったから、自民党しかない?
誰が決めたですか、そんなこと。

世紀の大泥棒の自民党と、姑息な詐欺師の民衆党と、私の中では呼んでいます。

ただの原発マネーに麻薬漬けの病人だらけじゃないですか?

(よく自民党を支持する人たちは私に食って掛かってきますけど、ここは私の個人ブログですから思ったことは書きます。)

一人でも多くの日本人を逃がさないとです。
これはもうユダヤ人虐殺と変わらない体です。
こういうのをジェノサイドって言うんです。

大丈夫です、ただちには死ねません。
でも、段々静かに人口は減っています。


人口推計(平成25年(2013年)2月確定値,平成25年7月概算値) (2013年7月22日公表)
http://hibi-zakkan.net/archives/30706751.html
自分か自分の家族が目の前で死ぬまで他人の死なんか他人事だから気が付けない人が多いのも仕方ないでしょう。
こんな怖い話を認めたくない気持ちも解ります。
特に男どもはだめですね。現実を知ろうとしない、耳を塞ぐ意気地無しが多いです。
そういうのに限って、今のありさまを「薄々解っては居たよ」とか抜かします。
本当の恐ろしさを解っていないから(おそらく未だに解っていない)那須高原にわざわざセシウム撒き散らしにゴルフへ行くんでしょ。

お人よしの中小企業主たちが、ゴルフで接待や、出身校が安倍氏と同じだけで支持しているような勉強していない爺婆を見てると胸くそ悪くて仕方ないです、特に群馬は。
ゴルフでコース任されたくらいで、あたしは特別階級くらい勘違いしちゃうんですかね?
ホント愚か過ぎ。
騙されて、我が子が被ばくさせられて、その遺伝子を傷つけられ続けているのに。

当の安倍氏はお子さんいらっしゃらないですからね。本当の意味での、心配の種は無いんでしょうね。

「あたしは群馬が好きだから、あたしは日本が好きだからって、婆さん!だからあたしはずっと怒ってんですよ!
本当に群馬が好きで日本が好きで、その世継ぎの種や子宮を守りたかったら、311の未曽有の災害があった後も変わらずゴルフばっかに明け暮れてないで、少しは社会のために動きなさいよ。
それからその口をたたいてください!」

世界の人口推移

http://countrymeters.info/en/Japan/

http://countrymeters.info/

-222 056
Population growth this year 
-460
Population growth today


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89

言っときますけど、あたしは右翼でも左翼でも共産党でもなんでもありません。

特に、郵政省のお金をアメリカへまんまと渡してしまった小泉政権の小泉元総理とその腰ぎんちゃくの竹中平蔵。
彼らは本当の意味で国賊だと思ってます。

以下、
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-407.html より抜粋。

ガラケー用リンク http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FJyChsY9EW6

あら、残念、いいブログだったのに、折角のブログ投稿を削除なさってますね。

小泉純一郎氏の背徳は、会計制度の改変によって東証主要銘柄を多国籍ファンドに掌握させつつ、経団連シンクタンク顧問の就任と後継者譲位を達成した小泉純一郎、および労働法改正によって2000万人労働者を低廉に売り飛ばしつつ人材派遣会社に天下り、会長職として法外な報酬を得る竹中平蔵氏と何ら変わりがない。 


爺婆も若い人たちも.要するに自民党支持し続けたってこういう分に搾取され気がついたら自殺者が増え、働けど貧しい国にまっしぐら。もっともっとこれから加速がかかるんじゃないでしょうか?

あたしは馬車馬みたいに、目先の人参みたいな餌に釣られないようにしよっと。 

これ以上騙されてたまりますか? 
福島原発の津波対策を経費がかかるとスルーしたのも小泉純一郎氏ということも知りませんでした。しかもその責任は追及されない。

この国は無法地帯です。

国を亡ぼす福島原発放射能事故は紛れもなく腐りきった自民党が布石を敷いてきたんですね。 
そうね、自民党が政権とらないにしても日本はそうは変わらないよね?
第二次世界対戦に負けた植民地だから? 

それだけじゃないでしょ?小泉政権時にどんどん大手企業は海外流出。
商店街は寂れ、潰れ、
若い自殺者は増加の一途。

これは小泉政権の責任だと私は思ってます。

福島原発放射能事故以前に、とっくに日本は過疎化していたんですからね。 

だけど年金泥棒したうえに責任もとらないままの、人材バンクなんて搾取システム作って一般国民からどんだけ搾取し続けて四大卒業しても貧しい国ってどんなエリートですか?
それを作り上げたのは自民党政権じゃありませんか? 

その上に我が子たちは一生涯被爆を強いられるんですよ? 

米CIAが自民党に秘密資金を提供していたことを認めた

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1987.html

TPPは、日本と韓国を長期的に潰す為に行う。米国公電をウィキリークスが暴露


http://ccplus.exblog.jp/15937814?_s=3f306fde53c64f182a3b6c68dba85fa1

安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って日本の売国政策を進めている%3F%3F世界政府への道  by ゲイリー・アレン 1 世界政府の実現を画策する数々の陰謀組織
http://satehate.exblog.jp/11009006/

セシル ・ローズとロスチャイルド設立の円卓会議の目的は国つぶし byジョン・コールマンhttp://satehate.exblog.jp/11525438/ 

「ユダヤ人の」陰謀は英帝国主義である by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/11972776/

勝者が歴史の本を書く :無視された英帝国によるホロコースト by David Rothscum
http://satehate.exblog.jp/15354976/?%3F

アベノミクス戦略特区は韓国FTA特区と同じ米国特区か 、TPP参加のため1国2制度
http://ameblo.jp/shimarny/entry-11504915735.html 

被爆で心配なのは実は大人の男性の突然死かもしれません。【重要】癌で中学生死亡。スクール生徒2人血液疾患、生徒3人肺炎、先生=妹が救急搬送、浜松に2日間帰省での話。

どうしてこんなに人口が減っているんですか?日本は。

http://countrymeters.info/en/Japan/

http://countrymeters.info/

-222 056
Population growth this year 
-460
Population growth today

どうしてこんなに人口が減っているんですか?日本は。


かたや、こんな風にホクホクの人たちも居るんですよ!

やっぱり、福島医大は福島原発事故に便乗をして、荒稼ぎをしていました。福島医大が発表をした2012年度の決算によると、過去最高益の13億円になったとのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-717.html


被爆で心配なのは実は大人の男性の突然死かもしれません。
個別土壌調査  長野市と松本市の土壌調査。長野市と松本市で差が出ています。

長野新幹線のゾーンと高速の中央道のゾーンとで、降下量に開きがあるようです。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/3bc1b7c6f64733d51149b2d45aa98085
【重要】癌で中学生死亡。スクール生徒2人血液疾患、生徒3人肺炎、先生=妹が救急搬送、浜松に2日間帰省での話。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/218b14ac244d21c40ea1722e453579e8?ref=profile&code=AQAviNz-HvJbBcKuceZmdd1Qwy1WYLBnKMNQysgKUIAv4z7ztVV2bwtHt26sppzUwJZvnfKC_ytYoH-sF37ZphUDEc0po8EzJWj4KKMOYIwGQJJQKlFJeN3LgTqdZteokjNrp61lanAIUnNeq_9gazXi8jdUjyJht8lEjG2_2t5PAKpV4mbGOYjbuJY6fT6cJM8S1COKKvZEYm2Nh4FkkQygiWpqBPIRGL_cKNiDe6P8Ny6pVFBQu19tjlhCSpYasvoL651k2D1SPYr0XPj7hieyiqSGgkXN6FUElQTWPfu2GZU2dumX_V_p_LpQP5jfKeU&fb_source=timeline&refid=17#_=_

東電、自力廃炉をあきらめ、米核兵器管理技術の活用検討、70年以上、ディズニーランド3200個、10兆円以上必要(8/16 ブルームバーグ)


福島の3市町村 家の中の線量 外と変わらず
(放射性物質は福島の県境でぴたーっと止まるような代物ではない)


当然ですが、放射性物質は、福島の県境でピターーっとは止まりません。
そのことは、あの松本市長の菅谷昭先生も仰ってます。


だから、静岡のお茶の葉っぱにまで福島由来のセシウムはちゃんと検出されています。

日本家屋は、本来、通気性を重んじて建てられていますから、例え屋内退避せようとも、窓や玄関のサッシを密閉したところで、細かい粒子の放射性物質はちゃんと家の中にまで入り込みます。

福島原発放射能事故後、事故以前と同じように、きちんと通気よく過ごしたらどういうことになるか話は明瞭ですね。

さて、放射性物質に敏感な子供たちが過ごす学校の教室はどうでしょう?

今の学校は鉄筋コンクリート造りだから大丈夫ですか?

それでも、この冬にアクリルの服に引き寄せられた埃はそのまま子供たちに一日中くっついたまま教室の中に持ち込むことになるでしょうね?


ばーばはずっと、子供たちの肺への放射能被ばくを心配してます。

夏は、雨の後の照り返しで地面の放射性物質が濃縮されることを誤魔化さないでください。

これについては、群馬県では富岡市のお母さん方が、路上の黒い物質を西日本の検査会社に出して1万ベクレル/kg超えのデータを富岡市に提出してるんです。忘れないでくださいね。
http://megsinginglalala.blogspot.jp/2012/12/blog-post_12.html
これが乾燥したものが風で舞い上がって我が子の肺に吸い込まれたら一体どうなるんでしょう?

おエライ先生方は、責任もって、大丈夫だと言って下さい。

第二のチェルノブイリの悲劇が群馬県の子供たちの身の上に起こり始めたら、東大の早野教授や、群大の早川教授は子供たちの命に責任持ってくれるですか?

因果関係なんか無くたって、私は恨みますよ。







2013年8月18日日曜日

太平洋の魚を食べるのあなたの時代は終わった。布施医師:内部 #被曝 の隠蔽 #Fukushima Radiation Exposure 東京で

博士ヘレンコールデコットは、汚染された魚やサーフの西海岸アメリカ人に警告

This map is a map of the wave height of the Tsunami, not radiation.

この地図は津波の高さで放射能を示してませんが、それでも津波の後、海外諸国へ瓦礫が届いたことは記憶に新しいです。
瓦礫だけが届いて放射性物質は消えてなくなるんでしょうか?

http://www.collapsingintoconsciousness.com/at-the-very-least-your-days-of-eating-pacific-ocean-fish-are-over/


布施医師:内部 #被曝 の隠蔽 #Fukushima Radiation Exposure 東京で

http://youtu.be/EaBKF4W8XEM





なんだかもう、出来ることが何も見つかりません。

だっていくら注意を呼びかけても、今まで通りの生活を続けたいんだもの。

本当にもう、今さら・・・でもこれだってTVや新聞で報道されなきゃまだ気が付けない日本人はいらっしゃるのかも。

というかTVで報道してもお笑いバラエティーにだけチャンネル合わせてたら見損ねてるよね。
TVで今さら現実を知らされたところで、理解を超えてて意味が解らないか・・・?

どんだけ東電や日本政府に騙されてきたから、騙され慣れちゃったよね~。

あたしが2011年の9月に高崎市の孫が通う小学校の土壌検査をして、校庭で100bq/kg超えて、それを校長先生は父兄にも先生方にも知らせなかったのよね。
100Bq/kgっていうのは、福島原発放射能事故前は、ウランのマークの付いたドラム缶に入れられて、所定の場所に厳しく管理されるべき汚染のボーダーラインでした。

校長先生はその校庭で、子供たちを体操着にも着替えさせないで、20分休みに毎日マラソンをさせてました。
その光景を目の前で見ましたが、ものすごい砂煙でした。アクリルの服に沢山放射性物質はくっついて教室へ持ち込まれたと思います。
子供たちはその服装のままで給食を食べていたわけです。

ばあばのあたしは孫がそんな環境で過ごしていることに卒倒しそうに眩暈を感じました。

校長先生は、群馬県科大の放射線専門のOBの方が(土壌汚染の検査の際の土壌の採取にもいらっしゃいました。)100bq/kg位の土壌は子供たちが毎日食べ続けたとしても問題ないって仰ったから大丈夫と言う私の判断ですと仰いました。
小学生が土壌を食べますか?
私が心配したのは、子供たちが放射性物質を含む土壌を慢性的に沢山肺に取り込むことでした。


PTA総会にもかけませんでした。お願いしたんですけどね。当時のPTA会長さんのご自宅まで足を運んでPTA総会を開いて話し合ってほしいとお願いしましたが、会長さんは私からの電話にも出なくなりました。

あたしが私費で校庭の土壌検査をしたことを知っていた先生があたしにそのデータ内容を校長先生が教えてくれないから、見せて欲しいって会いに来たんです。
その先生はデータを見て、急いで他の先生方に知らせて校長先生に考え直すように言いますって最初は仰っていらしたけど、約束した日にデータを持って待ち合わせ場所へ行ったら、そこには奥さんが待っていて、ご主人はまだ学校でやり残していることがあるから、勘弁して下さいって仰ったのよね。
だから私は校長先生に先生方にShareして下さいってお願いしました。そしたら校長は、「極秘資料」って注意書きを入れて、先生方がその情報を表に出せないようにしたんです。
私はそれを見せてもらいました。

あれは隠ぺい以外のなんですか?

あたしは色んな方たちからメールを頂きました。
仕方なくメールやツイッターでデータをShareしました。だってどうしてあたしが隠す必要があるんですか?

そしたら、教育委員会の総務課長さんから「言い広めることはしないでください。」と言われました。
教頭先生からも「メールで書いて回すことは止めてください」って言われました。

不安を煽るからとか言う言葉が流行ったのはあの後です。

不安を煽るという言葉は、不安が無かったら存在しないのです。

最初から隠ぺいに終始したから不安を煽る結果になったんじゃないですか?

そして、隠ぺいしたことはこんなにでっかかった。

今後、高崎の子供たちに間違いが起こり始めた時は、勿論東電や国の責任です。

でも、あの時、責任を避けたり、面倒な話を避けた大人たち全員にも責任はあるとあたしは思います。

だから今、何が言いたいかというとですね、
我が子を本当に守りたかったら、周囲の大人たちは面倒を避けようとか思うの止めにしませんか?
その「面倒くさい」の結果、我が子が病気になったり、将来命を落とすことになりかねないのが放射能事故だってことくらい、猿じゃないんだから解りそうなもんだと思います、ここまできたら。

あたしの文章が読んでいて心地悪かったら読まないでください。
心地悪いのは、読んでいる方の心の問題だと思います。
なぜ心地悪いのか考えてみて下さい。

あたしはあたしの人生に関係ない方々にどんだけ嫌われようと一向に構いません。

孫たちの命の方が数段大切ですから。

ゴタゴタ言ってないで、放射能汚染が深刻だって判りきっている群馬県の山側にしらばっくれて、例年通り子供たちを遠足に連れ出すような、ハーメルンの笛吹男行政はやめてください!!!!!いい加減、馬鹿じゃない?
チェルノブイリの記録さえ、文字も読めない原始人なんですか?


なんだか、もう歌っておくしかないですね♪
二年以上、やり尽くして、もう出来ることが見つかりません。

ずっとウソだった。斉藤和義さんの思い:

自分は栃木出身なので、茨城のJCOもあったし、東海村の事故があった時もそういう危機感もあったし、ふざけんなと思って、変にみんなが勝手に自粛して、タブーでもないことをタブー化していっておかしな空気になっていくっていうのそっちの方が危険だよ。
変にみんなが勝手に自粛して、タブーでもないことをタブー化していっておかしな空気になっていくっていうのそっちの方が危険だよ。変にみんなが勝手に自粛して、タブーでもないことをタブー化していっておかしな空気になっていくっていうのそっちの方が危険だよ。


http://youtu.be/g2ctIBq0uX8



あの世紀の無責任集団たちの顔はあたしは一生涯忘れませんよ。
絶対に赦さない。


http://youtu.be/5EeDurg_ubM








2013年8月15日木曜日

「いいですか。忘れてはいけませんよ。いったん作業員全員が避難するようなことになれば、あとはもうフリーフォール(止めようのない急降下)です」。最悪の事態はこれから起きるのかもしれない。

現代ビジネスから

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11957




8/14 ロイターから

Insight: After disaster, the deadliest part of Japan's nuclear clean-up


災害後、史上最悪の日本の原発の処理

http://uk.reuters.com/article/2013/08/14/us-japan-fukushima-insight-idUKBRE97D00M20130814



こんな危険な処理をするというのに、既に慢性被ばくを強いられて、いつ発病するかもわからない子供たちを火事場周辺からさえ逃がさない行政。


腐りきった国!



福島のみならず、関東の子供たちの被ばくもあきらかなんですから、移住が無理なら、せめて、国は子供たちを早急に夏休みだけでも、保養や疎開の援助をすべきです。

それを、西日本の子供たちを騙して、放射能がダダ漏れの被災地周辺へボランティアに誘い出すなど、悪魔のすることです。

未来を背負う子供たちの命や遺伝子を粗末にして、平気でモルモットにし続ける日本に復興などあるわけがない。




いつでも真っ先に危険な情報は得られて、国民の不安は煽らないように決して知らせず、俊敏に危険回避は出来るから余裕でお盆のゴルフを楽しめる安倍氏?


最初に、この暑い夏も、お盆だろうがなんだろうが休みも取らせてもらえず働き続けて死にそうに悩んでいる方へ。

0120-794-713

9月1日(日)9時~17時。ブラック企業電話相談。
同じ番号でもよりの労働局につながります。長時間労働、パワハラなどが思い当ったら。

正社員か派遣かなど雇用形態は問いません。

脅しに乗って死ぬまで働いてはいけません。

間違っても、この中に入ってはいけません。
             ↓
日本総人口が確実に震災後減少の一途をたどっている件
人口推計(平成25年(2013年)2月確定値,平成25年7月概算値) (2013年7月22日公表)
http://hibi-zakkan.net/archives/30706751.html



本題です。

アメリカは敵ですよ。
だけど、敵はアメリカだけじゃない。
味方の中に国賊が居る。
国賊たちに、我々の子供たちは生贄にされてるんですよ。


TPPは、日本と韓国を長期的に潰す為に行う。米国公電をウィキリークスが暴露



この話を知っていらした政治家の方が本当は一体どれくらいいらっしゃったのか?

ここまでばれて、それでもなおTPP推進って、自民党も経団連も、国賊としか言いようがないです。
一体誰のためのTPP推進ですか?

どこまでも強欲なキチガイ集団です。

善良な国民の命などゴミ同然。

ふざけんな。


以下上記ブログから転載

TPPに対抗するには、不買運動が一番効果があります。 
TPPに賛成している企業、後押ししている企業に対する不買運動が出来れば、勝てます。 
10%でも売り上げが落ちれば、大企業にとっては大打撃ですから。 
日本の資産を乗っ取り、アメリカへ献上し、そのおこぼれに預かろうとしているとんでもない団体は、不買に値します。 
TPPに反対するまでは、そういった企業の製品は買わない。 
これは、非常に重要で実効力のある対抗法です。 



転載終わり


ここまで危険な状態で。
なんで国民は大人しく耐えてんの?
なんのために?
怒ると恥ずかしいの?
怒り方忘れたの?

目立つことは避けたいわけ?

自民党はまだなんだかんたいって駆け引きをしてくれてるかも知れないってまーだ高崎の人で言ってる人居たけど、そろそろ脳みそ掻きまわしてあげたい。

こう世界からは言われてんですよ。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MRGAAN6JIJV401.html

 8月13日(ブルームバーグ):アベノミクスは忘れよう。日本の外交・軍事面での影響力を再び高めるための取り組みも無視すべきだ。安倍晋三首相の歴史的評価は、チェルノブイリ事故以来最悪の原子力発電所危機を収拾するために何を実行したか、何をしなかったかというその一点で決まる。
驚かされるのは、2011年3月の福島第一原子力発電所のメルトダウン(炉心溶融)事故以降、日本のリーダーの関心がいかに薄れたかということだ。
菅直人元首相や野田佳彦前首相は、東京から217キロの距離にある福島原発の放射能漏れや使用済み核燃料棒を事実上無視していた。
昨年12月に就任した安倍首相も福島原発の処理は万事順調だと装う3人目の首相となった。

そうした中で現実が先週、不都合な形で再び表面化した。放射能に汚染された地下水が太平洋に流れ込んでいる証拠が相次ぎ、安倍首相は東京電力 に問題の収拾を一任しないことを認めざるを得なくなった。国際的な圧力を受け、首相は流出に歯止めをかけるため政府が速やかに多面的なアプローチを確実に取ると言明した。
安倍首相の本気度を疑うのは申し訳ないが、提案された改善措置は大ざっぱで、地下水凍結という方法は不十分だろうと科学者は懸念している。

原子力の規制当局は北アジアを汚染する原子炉を廃炉にすることよりも運転再開にまだ集中しているようだ。東電はもっと悪いものを垂れ流しながら真っ赤なうそを言っている。にもかかわらず東電は国有化されていないし、役員陣は職にとどまったままだ。
体制順応起因の人災だが、私が本当に心配なのは、こうしたことではない。日本の当局は福島が「どのようにして」チェルノブイリと同義語になったのかという問題で行き詰まり、「なぜ」発生したのかや、世界にとってそれが「何を」意味するのかを考えていない点が心配なのだ。
福島の事故は日本株式会社の体制順応的な傾向に起因する人災で、回避可能だった。

東電は安全性の記録をごまかし、数千万人の命を危険にさらした。

腐って危険なこんなシステムを増殖させるのは「原子力村」だ。

電力会社と規制当局、官僚、原子力産業を擁護する研究者との癒着によって東電は長年、怠慢に対して何の罰も受けないで済んでいた。こんな関係やカネ、メディアへの影響力に裏打ちされた東電は、この2年半にわたり放射能汚染データをごまかし続けてきた。東電の汚染水対策を政府がようやく代行することになっても大したことではない。
現実を見詰めよ
日本政府は今こそ現実を見詰め、以下の6つを実行すべきだ。

まず原発の廃炉。被害の規模を評価する独立監査人を海外から招致。

周辺地域が数十年間にわたり居住や漁業、農業には安全でない可能性を認めること。

革新的な解決策を世界中で模索。原子力村の解体。

多額の汚染対策費用について日本国民に真実を伝えること。

こうすることで、世界にとって「何」を意味するかという問題に行き着く。

国際舞台では福島はますます日本の不名誉になりつつある。

放射性物質はクロマグロから検出されている。

日本からロシアに輸出された中古車や自動車部品は言うまでもない。

もう一度大地震に見舞われれば福島に再び被害が出て、東京が開催を希望する2020年の夏季五輪までにさらに原子炉が打撃を受ける恐れがある。

世界は全く回避可能な大惨事について日本の言い分を2度も認めることはない。

アナリストは安倍首相による日本の財政健全化に向けた取り組みを評価しているが、後世の人々は東電と原子力村が作った惨事の後始末をしたかどうかで首相の手腕を判断するだろう。(ウィリアム・ペセック)
(ペセック氏はブルームバーグ・ビューのコラムニストです。コラムの内容は同氏自身の見解です)

原題:Fukushima Replaces Economy as Abe’s Legacy Issue: WilliamPesek(抜粋)


こんな状態で、自民党が世界中と駆け引きができているとまだ思いますか?
自民党の駆け引きって、彼ら政治家のご実家の会社が潤う駆け引きなんじゃないですか?

本当にこの暴露を政治家の皆さんのどれ程がご存知なのかさえ怪しいものです。

間抜けすぎますから。

とうとう海外ではこの記事が出ました。

アーニー・ガンダーセン氏「20年後、30年後は福島第1原発から汚染水が漏れ続けるだろう。」

8月7日にロシア連邦にある国営テレビ・ラジオ放送会社の国外放送「ロシアの声」が、福島第1原発から海に汚染水が流出しているという日本の各メディアが報じた事を受け、原子力撤廃論者でありかつては原子力産業で1990年まで働いていたアーニー・ガンダーセン氏にインタビューをした。ガンダーセン氏は「これから20年後、30年後は福島第1原発から汚染水が漏れ続けるだろう。率直に言って、この汚染水は私が今まで経験した中で最も汚染されている水です。

福島第1原発にかかるコストは100億ドルかかるだろう。
福島県全体にかかるコストは4000億ドルになるだろう。」

と発言しています。その記事には、福島第1原発から漏れている汚染水を止める方法はないと書かれています。
ソース

だからあたしは二年以上言い続けたましたよ。

今さらこんな東電のもう出来ません会見、本当に止めてくれって思う。

もう既に人体実験(私個人的な感じ方では、福島だけじゃないです、関東まで及んでると思ってます。)は済んで福島医大には莫大な利益。
被害は多分関東に及んでいないとどなたが証明してくださるのか??群馬大学の早川教授か?東大の早野教授様御一行ですか


この先何が起ころうと、こんな事態で、仕事を横に置いて呑気に山梨(ちゃんと放射能防御はなさってますね。わざわざ東京から直近で汚染の少ないエリアを選んでます。

ここ一年で100人以上のゴルファーのゴルフ場での突然死も辞さないゴルファーの皆様方も、どうぞ見倣って半ズボンにハイソックスで山梨へ放射能被ばくを避けていらっしゃってくださいませ。)

で、ゴルフの安倍総理他、二世政治家の皆さん方は、いつでも真っ先に危険な情報は得られて、国民の不安は煽らないように決して知らせず、俊敏に我先に、危険回避は出来るし、東電のトップたちのような利権者の皆さんはなにも困らない。

特に東電のトップたちは、だって、もう自分の家族は連れてが以外脱出済みだそうで・・。

東電のあの人達は今! 用元:濱田仁彦さん · Facebook

勝俣恒久会長→日本原子力発電の社外取締役に再任 (現在家族と共に海外在住)清水正孝社長→関連会社・富士石油の社外取締役に天下り (現在家族と共に海外在住)武井優副社長→関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り (現在家族と共に海外在住)宮本史昭常務→関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り (現在家族と共に海外在住)木村滋取締役→関連会社・電気事業連合会の副会長に再任 (現在家族と共に海外在住)藤原万喜夫監査役→関連会社・関電工の社外監査役に再任 (現在家族と共に海外在住)

「安倍国民の生活が二の次首相」の足元に、日本国民からイエローカードの警告だ!「山口県下関市沖で見つかった太平洋戦争時に米軍爆撃機B29が投下機雷の爆破処理が今日午前10時半、関門橋から北東約6キロの水中で行われた。」



ぎょえ~!他人事ではありません!(*_*) 

安倍氏、ハイソックスでゴルフなんかやってる場合ですか?
これもまた今さらな報道。

原子力ムラ式(Nuke Village Way)【1】
とにかく、隠す、言わない、隠蔽。

実は、福島事故は、臨界だった。

【これ、実は、1978年の事故】

「1978年11月、福島第一原発3号機の定期検査で、
制御棒の5本が抜けて臨界に達し、7時間半制御不能
となり臨界。


2007年に29年間の隠蔽の後、明らかになりました。
「3月22日のマスコミの報道によると、東京電力(原子力ムラ)は【1978年】の定期検査中におきた福島原発3号機の臨界事故を29年間も隠蔽していたことが明らになりました。制御棒の5本が抜けて臨界に達し7時間半にわたって制御不能となり臨界状態が続きました。1986年のチェルノブイリ原子力発電所の事故につながりかねない可能性がある原発事故です。
 
 重大なことは、1978年から発覚した今年の3月22日まで、国、自治体、住民に事故そのものを隠蔽してきたことです。」
・この抗議文は事故後29年後の:
 2007年3月30日付け
・抗議した人は、
 神奈川県保険医協会
 理事長 平尾 紘一
 公害環境対策部 部長 野本 哲夫

こんなもんなんだそうです。こんなままでいいんでしょうか?自民党に任せておいて後は働いて時々遊んでたら楽なんでしょうか?
もしかしたら我が子たちは遊ぶなんてことはこの先許されない世界になるかもしれません。

今から、27年後、何が開示されることやら・・・
今メール出してる私の大切な人たちやそのお子さんたちが何人無事に生きてらっしゃるか・・・。眩暈がします。

WW2で敗戦を受け止めた世代が今回のWW2を遥かに越えたであろう福島原発放射能事故の事態を放射能が見えないし直ちには問題ないし因果関係は付かないから平気と誤魔化して、年寄りの付けば全て若い世代へよろしくはあんまり酷すぎでしょー

Nozawa Yukihiro 最初から白血病の統計から福島県は除外されている。今後どれだけ増えてもないことにされます!福島は、日本一、ガンと白血病が少ないと自慢されるだろう。
14 hours ago via mobile · Unlike · 1

Akihito Daido 高濃度放射能汚染水に両足を浸した二人の作業員が放射線医学研究所に収容され、放射線専門医が嘘の記者会見を表明し、更に、両者とも、多臓器不全で亡くなっても、放射線とは無関係だと発表して、政府もマスコミも、それを信じる日本の、いったい何がまともなのでしょうか?

以上、Facebookから

あたしは、個人的には、はっきり言って福島の方々だけの問題ではないと思ってます。群馬県の前橋の方が作ったお米は市民の測定所で500bq/kg越えていたものがあることは知る人ぞ知るの話ですから。
風評じゃないですよ。実被害って言うんでしょ?こういうのは。

リンクが見れなかったので再投稿。
ツイッターより転載。

zumiemi353 皆さーん!風評じゃあありませんよ。 
首相から福島県知事への"指示"です! “@kazukazu721:“@hinatarun: “@hirochiyan: 内閣総理大臣 安倍 晋三 (食べて支援の禁止)
いまさら、食べるなと・・・。
よくも言えた。
どこまでバカにしたら気が済むんですか?

【最重要】元東京電力社員木村俊雄氏が告発した福島原発事故の真実!東電が嘘のデータをでっち上げて、地震による被害を隠した!理由は原発再稼働のため!証明されると原発は完全停止に! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-670.html

国民がみんなして、みずほ・三菱・三井・住友の旧財閥系の銀行からお金を下ろしちゃうっていう嫌がらせ位やってもいいわよね。(毒)

三菱・三井・住友の旧財閥系中核商社、銀行が本社を大阪移転することはどういうことか認識しましょう。

哀しいお盆です。

夫の墓前に報告できる言葉が見つかりませんでした。

夫は自分自身の人生を謳歌したまま逝けて、こんな日本の末路とこれから子供たちが苦しむ姿を見ないで済んで幸せだったかもしれません。


父ちゃん、ごめんね、あたし、息子ら三人を救い出せないよ。

だって、逃げないんだもの。

あとは、もう、父ちゃんの念力で放射能消して下さい、お願いだから。