2013年7月24日水曜日

とてつもないことになってますね福島原発3号機 これだけ小出しに煮え切らない情報を出しまくるってことは、逃げれる人から自己責任で逃げてくれということですかね?


【報道規制か】福島原発の汚染水が海に流出し海外ネットユーザーが拡散希望「もはや日本だけの問題ではない」「キャサリン妃の出産祝ってる場合じゃない」

http://rocketnews24.com/2013/07/24/353231/

福島原発放射能事故。チェルノブイリの時は、難民を受け入れて助ける国があった。
今の日本にはそういう救いの手が海外から差し伸べられるだろうか?

定かではないが、モンゴルが早々に手を差し伸べたのに、それを断ったという話も聞こえてきた。

世界中に大迷惑をかけているのに、隣近所と戦う意思表示をしてる国なんだから救われようがない。

戦争なんかしなくたって、十分、福島原発の自爆で敗戦状態だというのに!!!!

東電並びに自民党政権他、利権者たちの言動は、戦後の火事場泥棒と重なるのは私だけでしょうか?

武田教授
日本の場合、事故後、2年あまりを経過して、総務省統計局のデータが出てきた。驚くべきことに、日本でも原発事故後に人口が急減している。この場合も東北大震災で亡くなった2万人の影響は2011年3月頃からの急減が示しているが、その後、一端持ち直した後、20121月からまた急速に人口が減少し始めている。
すでに福島県の健康調査でも異常が見られるという報告もあり政府は厳重で迅速なデータの整理と、汚染地帯の国民を守る強い意志を示してもらいたい。
事態は急を要する。
(平成25718日)

http://takedanet.com/2013/07/post_4558.html

今回の福島原発からの放射能は半端無い様子です・・。
福島原発からの放射能汚染は、なんと、

大阪や長野や新潟や福井にまで及んでる様子。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2264.html

…  だから、秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが、8月からおよそ1カ月間、大学の夏休みを利用して、アメリカでのホームステイを検討されていることがわかった。、海外留学・父上たちは秋田でご公務、浩宮様が岡山にいらっしゃるのかな。保養かしらね~?

皇室は無言で、行動で国民に危険をしらせているのでしょうか?

http://blog.m.livedoor.jp/remmikki/article/4499601?guid=ON 

【福島原発3号機の白煙】 
http://ameblo.jp/ka-ko112/entry-11579447042.html

NNNがその白煙と周囲から国が定める年間の被ばく量の限度の約2000倍にあたる2000ミリシーベルトを超える高い値が測定されたことを報道しました。mSv/hなところに注意です。単位がミリです。ナノではありません。

東電は24日午前の会見で、敷地内の周辺の線量に大きな変化はないことから、周辺への拡散はないとしている。今後、原因を調べる。どんなものすごい状態になっても、ニュースで流しながら、【大丈夫、問題ない】で締めくくる日本の報道はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!!第一調べるって、そんな高線量な場所に、誰が近づけるの?
ロボットだって壊れちゃうでしょ?

311直後もこうやって騙され続けて、関東まで総被ばくを強いられたことはみなさん記憶してますか?
それとも被ばくで記憶力も衰えましたか?
福島ダイアリーの方が、図解付きで解りやすいので、翻訳ソフト使って読んでください。

http://fukushima-diary.com/2013/07/reactor3-steaming-again-over-1-svh-at-6-of-25-locations-on-the-operation-floor/




ホウ酸とは臨界を抑える薬物で、臨界を止めるための切り札と呼ばれている物です。

武田教授も「ホウ素という文字が出てきたら、逃げる準備が必要」と述べており、東電の口から「ホウ酸水を準備」という言葉が出たということは、想像以上に3号機が危ないかもしれません。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-578.html 

【超重要】赤尾敏さん(88)の政見放送。自ら立候補している都知事選挙を自民、共産、社会の3候補しか紹介しない「新聞推薦選挙」と指摘。字幕入り。 

必死に、子孫を救うために、祖国に再び過ちを起こさないために訴える赤尾先生。(涙)

ビデオ観れない方のために書きおこしました。

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/07/blog-post_25.html


http://youtu.be/bS_RhiRGoaU




とてつもないことになってますね、福島原発。
おエライセンセー方には早々に情報が履いているでしょうから、既に母子は避難させたかな?
あぁ、とっくに移住済だっけ?

今の3号機の湯気ラシキモノはこれ

http://www.youtube.com/watch?v=KxxlmUewz3Q

福島で線量上昇中。https://twitter.com/cmk2wl/status/359570531755892737/photo/1

ホウ素投入については、3時間前の時点では未発表です。

ちなみにこのBBCのニュースは過去の映像を使ってます。海外のニュースも売れてなんぼですから、過激に工夫して報道するのかもね。何処もマスゴミ有りきです。
 あのモノクロぽい 1:11〜1:13までの映像だけが、現在の福一の湯気ということでしょうか?(福島ダイアリーの筆者より)

http://www.bbc.co.uk/news/business-23429421


Hoover Dub ‏@dub314 2時間
東京、放射線量上昇中

福島第一原発、昨日に続き今月3度目『湯気』
http://dub314.blog.fc2.com/blog-entry-151.html 

水曜22時
pic.twitter.com/PxE9F4UbvW 

東京 pic.twitter.com/393bbnIh7f 
http://dub314.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

報道は、水蒸気←湯気→気体 言葉を使い分けてます、なんでかしらね?

3号機、“気体”発生の周囲で高い線量値(NNN) http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130724-00000039-nnn-soci 


これだけ小出しに煮え切らない情報を出しまくるってことは、逃げれる人から自己責任で逃げてくれということですかね?安倍政権、ついでに集団自決権とかも?権利のみ?で補償なし?
改めて並べると凄いですね。

安倍首相96条改正意欲   http://mainichi.jp/select/news/20130722k0000m010182000c.html   
9条改正意欲 
http://www.47news.jp/47topics/e/243489.php   
武器禁輸三原則撤廃http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/2013072201001769.htm   
集団的自衛権解釈変更 
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013072302000108.html


凄いですね、美しい国を作るためには、どんどん法律を急いで書き換えないとなりませんか?

海外からはこんな声も。


安倍政権、ついでに集団自決権とかも?権利のみ?で補償なし?


自民党支持の利権優先の皆さん、どうぞ頑張ってあなたがたから、先頭を切って、我が子にどんだけ被ばくを強いて、その上徴兵に持って行かれて下さい。

あたしは、我が孫が連れて行かれるときは、安倍政権に投票した大人たちを絶対に赦しません。

なにが、ねじれ国会解消ですか?

参議院で歯止めがかからなかったら、このまま独裁政治に加速がかかるだけじゃありませんか?

湯水のごとくに、無駄だと承知で義援金を除せんに二年間も使い続けて、これ。

除染業者、違反684件=手当不払いなど―福島労働局(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000108-jij-soci

TVにばっかかじりついて、NHKなんか信仰し続けてるから、目が覚めないんですよ。


朝日新聞のCMの最後「詳しくはWEBで!」に毎回笑ってしまう。

これって新聞やテレビでは詳しく伝えられないからネットを使え!って意味でしょ?(笑)


いい加減にしてください。

そして泣くのは、我が子、我が孫たちなんです。

それから、しつこいようですけど、東大早野教授様ならびに、おエライ御用学者様たち、日本の医学部や薬学部の人たちが学んでいる資料は外部被曝の知識が主と思われます。

実際のデータはチェルノブイリで得られたものが有効と考えます。

ですから、特に、早野氏にはバンダジェフスキー博士のことを四の五の言えるお立場じゃないと思います。

一方的にTwitterで一般人に混ざってバンダジェフスキー博士を誹謗中傷した上、まーだ、早野氏ご自身が【上から目線】のような仰り方なツイートなさってますが、身の程知らずで恥ずかしいと私は思います。


私は忘れませんよ、早野氏たちが、メルトダウンなんてあるわけないとかのたまっていたことを。

今後も彼らの言うことなど、当たるわけがない。

福島がチェルノブイリとは違う?

はぁ?

違うますよね、人類史上最悪の事故ですから!

http://megsinginglalala.blogspot.jp/2013/07/blog-post_22.html













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。