2013年6月18日火曜日

虫刺されのシーズンです。天然素材の虫除けスプレーで虫刺されを予防して、かきむしりによる外部被ばくを予防しましょう

通常比20倍、巨大化した蚊が米フロリダ州を襲う。巨大蚊の大量発生

2013年06月14日

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52130912.html

いよいよ、夏本番、蚊のシーズンですね。

蚊に刺されて、掻き毟ると、傷になり、痛いし、感染しやすく不衛生ですし、傷から放射性物質が入り、外部被爆と繋がります。

そこで、虫刺されの予防ですが、従来の虫除けには薬品が使われていて、副作用の心配も生じます。

オーガニックの虫除け見つけました。

これは、2011年辺りから、イギリス皇室のチャールズさんもお使いと紹介されていた記憶です。


100%天然素材、ディートフリー、パラベンフリー、0歳児からの天然虫除けスプレー(アロマガードミスト、シトラス、ハーブ、アンチモスキート、登山、キャンプ、ゴルフ、園芸、散歩)

【インコグニート 天然虫よけスプレー 100ml 1本】 赤ちゃん 子ども ペットの虫除けにも安心して使える!これからの季節のお出かけマストアイテム!海外旅行にも!シトラスの爽やかで優しい香り。 

http://item.rakuten.co.jp/njshop/nj-300/

これもよさそうですね。

Badger Company, Anti-Bug Balm, Citronella & Rosemary, 2 oz (56 g)

http://jp.iherb.com/badger-company-anti-bug-balm-citronella-rosemary-2-oz-56-g/18401


夏は楽しく、快適に過ごしましょうね。
事前の予防は、無駄な医療費を避けるためにも、大切です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。