2013年3月10日日曜日

ホットスポットの濃縮が数万ベクレル検出されている関東の土壌に危険な放射性物質が無いって誰か責任もって証明してください。


朝から外はゴーゴーと、もの凄い音でしたね。
Twitterでも、群馬の方々も、沢山、空が凄いと、ツイートしてました。

Facebookの友達が投稿した東京の空の写真には度肝を抜かれました!




土壌に放射性物質があり、濃縮されていることが判っている放射能汚染地域で、花粉についているセシウム位大丈夫だとか、食べ物と水だけ気を付けていればマスクをしたら防げるとか・・・そんなに甘いものなんでしょうか?

子供たちがこの風じんの中、登下校でずっとマスクをしておおせると貴女は思いますか?

お祖母ちゃんは、心配です。

高崎の甲状腺外科医の宮下先生は、2011年に群馬の甲状腺患者さんの甲状腺機能の低下を大阪の学会で警告なさってます。



食べ物と水だけ気を付けて、マスクしてたら大丈夫なら、なぜ、さいたま市を同じ線量だったウクライナで、健康な子供はたった6%なんですか?
無責任に群馬県で、「大丈夫教」を唱えてらっしゃるセンセー方、どなたか教えてください。




マスクで防げるほど生易しくない。放射性物質を飲み込むことよりも吸気で吸うことがはるかに危ないという認識を戦前からアメリカの軍事的研究者は常識として持っていたことが普通に書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a1bc9890e99de09ff18bb11ef40fea68

一体ここは何処ですか?文明国日本、経済大国日本だなんて大ウソです。
自国の子供たちを放射能汚染地域に縛り付けて、福島ではとっくに遺伝子検査もして、壮大な人体実験を繰り広げている北朝鮮以下の国です。

程なく、テレビでは、東京の空が映し出され、道行く人にインタビューしてました。

「すごい風、空ですね!」

道行く人

「中国からの黄砂かな・・・?」

「え~、これは、砂嵐なんです。土壌が強風で巻き上げられてます。」

昨日のニュースでは更に、インタビュワーは雨合羽にゴーグルにマスクの完全防備でレポートしてました。

これは、海風で、畑に作物がない状態の土壌を風が巻き上げる風じんと言いますとはっきり説明してました。

関東砂じん嵐。千葉県八街市。清瀬も凄い。花粉よりも、休ませてる、何も植わっていない畑の土壌が雨が降らないまま乾燥して、それが舞い上がっていると説明してました。
成田ではNHKの報道では地上100m土壌が舞い上がったと。
中国からでなく海からの風で舞い上がってると。放射性物質の舞い上がり大丈夫?東京大手町は風速27.4m、ビル風も加わって大変な舞い上がり。夜にかけて雨と共に風は強まるとTVでも警告していたのが昨日です。

「色んなものが飛んできますからみなさん注意してください。」とレポーター。

色んなものってなんですかぁ?

こないだは「砂嵐」今日は「風じん」=土壌の舞い上がり。

すこしばかりのセシウム付き花粉でも物凄く恐ろしい中国の大気汚染PM2.5とは言わない。しかも、しつこいようですが、レポーターは雨合羽にマスクにゴーグル。土壌の撒き上がりは重装備しましょうね!
(絶対に放射能ともセシウムとも言わない)
CMに入る前に、マスクも何もなしで無防備にお子さんを風の中を走らせている馬鹿親がちらっと写りました。

頭は大丈夫ですか?


それを観て、私は、このブログを想い出しました。



3号機原子炉から、ウランが飛んできた。

http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-1524.html




イギリス人のバズビー博士が東京の放射能汚染データを公開した本について
本には、こう書かれています。


表1 大気浮遊塵中の放射性物質(PDF形式:609KB)

確かに東京にも来た。

そしてこの頃あった事件が、


黄色い粉(花粉)の正体【顕微鏡写真】+追記

引用

イギリスのクリス・バズビー博士の本の抜粋を写真で公開してある。

そのため福島原発事故のケースで最も危険なのは、ウラン微粒子を呼吸することだと考えています。
日本政府はウランを計量していないので、どれだけの量が出ているかはわかりませんが私が測定した車のエアフィルターからは多量の濃縮ウランが見つかりました。
それから考えるとウランは日本の広域に飛散しています。ウランが危険な理由はそれがDNAと結合するのはもちろんですが、自然放射線のアンテナのような働きをする性質があるからです。

私は、一昨年の9月からずっと、子供たちの呼気による被ばくを心配してきました。
https://www.facebook.com/notes/kumiko-meg-omi/%E7%A7%81%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%AB%98%E5%B4%8E%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E6%A0%A1%E5%BA%AD%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%84%E7%B8%84%E8%B7%B3%E3%81%B3%E3%81%AB%E8%AD%A6%E5%91%8A%E3%82%92%E4%B8%8E%E3%81%88%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%90%86%E7%94%B1/331696716844751
自分の心配が現実にならないか、祈るような気持ちでずっと参りました。
だって、汚染地図見ると、これですからね。




子供たちやこれから未来のある若者は一刻も早く西のウランが飛散していない地域に逃げて欲しいと思ってます。


木下黄太さんの放射能防御プロジェクトのブログより

今日の砂嵐、外から帰ったら、玄関で服を脱いでお風呂に直行してください。
目も鼻も耳も洗って、よくうがいしてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/1ad1639a7b8d1c954238007c8b942fb2

祈るような毎日です。
皆さんの健康とご無事を心からお祈りしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。