2013年2月5日火曜日

【映画】スライヴ (THRIVE 日本語訳)折角日本語バージョン出たんだから観ないともったいない!

Twitterで放射能問題を介して出会った、とっても素敵なお兄さんn0ri (Super Soul) ‏@n0ri_tikiさんのツイートから

これは以前出始めは、日本語バージョンがなかった映画なんだけど、今は日本語訳がYoutubeにあるのね。
日本のTVじゃ知りえない、私のような凡人が、ううぇえええ”?うっそぉ~!って思うようなお話は世界中に沢山あるんですね!

たまには、自分の頭をカパっと開けて、脳みそ掻きまわしてみる・・みたいな作業って必要かも。


スライヴ (THRIVE Japanese)


http://youtu.be/yp0ZhgEYoBI




あたしはアルベルトさんの明言を読んで、とっても心が救われました!
普通ってなによ?
常識ってなによ?
良識って?
みんながって、だから?
色んなご立派な名言ってあるけど、アルベルトさんのは解りやすい!


アルベルト・アインシュタインの名言


常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う

-   アルベルト・アインシュタイン 『アインシュタイン150の言葉』より


http://www.fesh.jp/detail_172.html



アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる


Appleの有名なCM,ジョン・レノンの次に出てくるのがバックミンスター・フラーですよ。

http://youtu.be/jIStLfVfwNg



n0riさん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。