2014年5月9日金曜日

第 10 回双葉町復興まちづくり委員会 議事録から見える真実と嘘

twitterから
霞ヶ関の官僚と私的に話す機会があったので「なぜ放射性物質入りの食品流通に厳格な規制をかけないのか」聞いた。ようは「年金対策」との事。国は年金ないから被曝してとっとと死んで下さいという方針らしい。「子供の方が先に死ぬけど?」と聞くと「上はそこまで考えてない」との事。
「美味しんぼ」に抗議した福島県双葉町  は町民が鼻血を出したことを把握していた! PDFの889行目から鼻血に言及 
やっぱりそうだ、2011年の3月12日には逃げ出してないといけなかったんだ。
【髙野 重紘 委員】pdf ファイルの889行目から
今木村先生が言ったことで、私は 3 月 12 日の朝 7 時半にもう既に逃げまして、郡山から蔵王
まで逃げたんですが、実は私は体内被曝をしてまして、10 月 16 日の時点で、471 ㏃の内部被曝
 しています。実際に私朝 7 時半に逃げていますので、木村先生の言ってることわかるんですよ。そんで実際にこのことを福島医大にも何回も電話かけました。そしたら「爆発前に逃げてれば内部被曝は起きてない」という回答でした。
特に私の場合は 12 日の朝 7 時半に逃げて 3 月 20 日前後に鼻血が 2 日間止まらなかったんです。その後帯状疱疹になったりいろいろしたもんですから、福島医大に何回も電話をかけました。県の方にもかけましたし、国の方にもかけたんですが、電話は取り合ってくれません。「こちらに電話してください、こちらに電話してください」ということで全然取り合ってくれません。実際に私がもう福島医大のある人からは「食べ物、放射能
 の食べ物を食べたでしょう」と言われたんですが、実は私は逃げてから、こんなことを言うとみんなに叱られますが、私は福島県、宮城県、あと岩手県の一部、千葉県と茨城県、あとお茶も一切飲んでおりません。お茶にも放射能があるということで一切飲んでいませんし、体内被曝は考えられません。そして魚は太平洋の魚は全然食べていません。私は、魚は全部日本海の魚を食べてますし、寿司はわざわざ山形県の酒田まで行って食べています。徹底して私は放射能は食べてませんので、体内被曝は 3 月 12 日の朝 7 時半まで、3 時 45 分から私は工務店やってましたので、自分の建築した家を全部電気をつけて確認するために、山田地区と大熊町の野上地区を駆け足で回って見て歩きました。その間に被曝したというのは自分でもわかってますので、私は政府の発表は信用できないと、そちらのこちらに電話しているんですが、実際に取り合ってくれません。鼻血出たのも、2 日間鼻血止まらなかったということも信用していただいていません。それから今木村先生が言っていることは実質的に本当だったなとそういうふうに考えております。以上です。


読んで腸煮えくり返ってます。

なんて奴らだ!

自分だけこそこそ被ばくを回避しようとしてたのがあけすけ!

おかげさまで、あたしが夫亡き後に、再婚もしないで、必死で髪の毛振り乱して育ててきた息子たちも、

折角幸せな結婚をして孫たち3人にも恵まれたのに、全員被ばく!!!

お前らまとめて、腹を切れ!!!!!と思います。

食べて応援なんか絶対するなよ、息子たち。

太平洋の魚は絶対に食べるなって書いてあるでしょーが!

できることなら日本人やめて、逃げろ。
こんな国!

頼むから今からでも、福島からできるだけ離れてください。

京都より西。

命の源の河の水源が汚染されてしまった関東はもう子育てなんか無理です。

多摩川も、利根川も、おしまいなんだから。

役人が言うことなんか、絶対に信じるな!

国会動画9分31秒ぐらいから。子供たちの尿検査や血液検査に反対してデーターを取らせないのは環境省であることが明るみに→

http://youtu.be/Gg8UJTDwVLA




群馬県前橋市は2011年の福島原発放射能事故後に、健康だった高校生男子2人が心臓が止まって、突然死しています。前橋市立高校と前橋市南高校です。

おかしいでしょ?こんな話は私は群馬県に嫁に来て25年以上発ってますが、福島原発放射能事故以前には聞いたこと無いです。
なぜ群馬の子供たちの健康調査を国へ申請しないのか?群馬県の議員はなにをしているのか?なにをしたいのか?

群馬の子供たちの命なんか後回しにして八つ場ダムだ?

ふざけんな馬鹿!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。