2013年7月25日木曜日

【超重要】赤尾敏さん(88)の政見放送。書き起こし。自ら立候補している都知事選挙を自民、共産、社会の3候補しか紹介しない「新聞推薦選挙」と指摘。字幕入り。 必死に、子孫を救うために、祖国に再び過ちを起こさないために訴える赤尾先生。(涙)

【超重要】赤尾敏さん(88)の政見放送。自ら立候補している都知事選挙を自民、共産、社会の3候補しか紹介しない「新聞推薦選挙」と指摘。字幕入り。 

必死に、子孫を救うために、祖国に再び過ちを起こさないために訴える赤尾先生。(涙)

http://youtu.be/bS_RhiRGoaU



私は愛国党の赤尾です。
当選なんかしやしないんだ。こんな馬鹿な選挙。
めちゃくちゃでしょ、これは!
立候補するのはね、立候補して、眠っているバカたちに教えるためだ。
新聞見てご覧、TVを!毎日三名だけじゃないか?!
自民党の誰かさんの数字と、社会党・共産党の与太者!あの三人だけを大物だって報道してんだ。
こんなべらぼうなことあるか!!
それも都民は知らないぞ、皆。
公平に行われていると思っている。
戦時ね、東條軍閥内閣の時、翼賛政治家いってのを作って推薦したんです。政府が推薦したんですよ、金くれて。で、警察でそれを守った。
勝手にはやる人は弾圧したんだ。非常な悪い選挙だった。その時僕は非推薦で、やっぱし今と同じ
しかしそれはその時はみんな知ってんだ。
政府の選挙のやり方は不公平だってことを。
それでかえってね、同情が集まってね私は最高点で出ましたよ。最高点。
またあの時は中野正剛さんと鳩山一郎さんも非推薦。あれらも当選できた。今もあれとおなじなんだ。
あん時は東條さんが責任もってやったからいいんだ。

今は新聞社ですよ。新聞の推薦選挙!
11名立候補しているのに三名とは何事だ!
何百万も発行部数のある新聞やテレビが、3人だけを放送するんだ、これで済ますんじゃねえか。

有権者は885万人。

赤尾の顔も見たこともねえ、話したこともねえ。
噂では暴力団だ、頑迷な親父だくらいなものなんだ。共産党の・・・など、後ろは中共、ソ連が応援するから、さもなきゃ日本の我々が・・・なって、、
日の丸を立ててファッション的な右翼の革命になる。

そういう危険なところに来ている!

そういうことにならんようにするのには、選挙を公平にしてね、地位のない人でも金のない人でも、優れた見聞のある人は、認められて当選すると、

はけ口を作らないとダメじゃないですか。
それを今は蒸気機関のね、蓋をしてしまっているんだ。そりゃ爆発するに決まってるの。
選挙の広報にね、選挙は不法だってなことを言って、情けないことです。しかしそれを言わなきゃ意味がねぇから、愛国党を暴力団に思ってるかもしれないが、そうじゃない。
社会党や共産党よりも偉大な精神を持ち、

戦争前も戦争中も戦後も

一貫してやってんの。

日蓮のごとくキリストのようなんだ。
日蓮は島流しになった。キリストははりつけになった。
そういうんでぼくもやってんじゃねえか。

新聞社もテレビ局も目を覚ませ!!!!

有権者も目を覚ませ!!!!!

愛国党は小さいけれどもダイヤモンドだ。
硬くて強くて光っている。
社会党や共産党のものの数じゃねえ。
この狂った世の中一体何事ですか!
私はこのままほっといたら日本は滅びると・・
僕はもう88だからね。長くは生きてないだろうけど、
あとのことが心配なんだ。
心配になるからこうやってやってんじゃねえか。
怒らずにいられないじゃないか・・
皆腐ってんだから!!!!!!!!!!!!!!
テレビだってなんだ!
ふざけたことばかりやって!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。