http://no-border.asia/archives/9567

今日は朝から東京電力の臨時会見に行ってきました。2号機タービン建屋東側の観測孔から
トリチウムが50万Bq/L
ストロンチウムが1000Bq/L
全βが1900Bq/L検出された、とのこと。
トリチウムの排水中の告示濃度は6000Bq/Lですからね、
50万Bq/Lというのは、はるかに高いのですよ…
しかし、この数値が現場の担当部署で確認されたのは6月3日。
これが東京電力本店に上がってきたのは6月11日。
社内で共有されたのは6月14日。
ストロンチウムの数値が18日に出てくるので、
それも合わせて公表しましょう、となり、19日に発表となったのですが
遅すぎやしませんか?群馬県知事さん、知らなかったはずないですよね?どうしていきなり、6月19日に高崎や甘楽に住民に内緒で農薬撒いたんでしょう?

【群馬県能のトップが、群馬県の将来を担う子供たちの健康と命を尊重もしないまま、殺虫剤を頭の上から、無断で撒いていてどうしますか?!!!